さらば南朝鮮の陽

182訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-10 22:39:09
ID:FcGYArAs

<ハングルで書かれた東大寺の落書き「韓国人の仕業と言う証拠はない!」>――――――――――――

世界遺産・東大寺(奈良県)でハングルとみられる落書きが見つかり
警察が捜査を始めたことが翌9日に韓国でも報じられ、物議を醸している。
報道によると、落書きは国宝・法華堂(別名:三月堂)の礼堂(らいどう)の高欄(手摺)側面に見つかった。
先の尖った硬いもので刻まれたとみられ、縦約10cm、横約40センチの範囲に
ハングルのような3~4文字と図柄が描かれているという。
奈良県警は文化財保護法違反の疑いで捜査を始めた。
菅国務メディアは「日本の国宝に名前を刻んでいった韓国人」と見出しを打ち
書かれた文字は「イム・チェヒョン」という韓国人の名前とみられると伝えた。

この話題は韓国でも注目を集め、特に韓国メディアの記事には、ネットでの配信から間もなく
2000に迫るコメントが寄せられている。
「変わった名前だから、日本の入国記録を調べれば犯人はすぐに見つかる」
「捕まるのも時間の問題だな」
「ハングルで書いたらばればれじゃないか。漢字が書けないのか?」
「日本人がハングルで落書きした可能性もある」
「ハングルで書かずに、やるなら英語で書いてくれ」

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

日本に来るな!!
いい加減、ビザなし入国は止めろ!

>ハングルで書かれた東大寺の落書きは、「韓国人の仕業と言う証拠はない!」
今時あんな楔形文字を使ってるのは朝鮮人しかないしwww

南ニダ人売春婦が世界中へ広まっているように
南ニダ人は世界中どこにでも落書きする
寺社仏閣に油を撒いたり、仏像を破壊しまくったり
疑われて当然だわ!!

>「日本人がハングルで落書きした可能性もある」
思った通りの反応wwww
でもまあ犯人は南ニダ人じゃなくて、どっかの誰かが
「おでん」を描いただけかも知れんしなwww
<丶`Д´> ネトウヨの自演に決まってるニダ!!

>「ハングルで書かずに、やるなら英語で書いてくれ」
こういう発想が本当に南ニダ人wwww

>「ハングルで書いたらばればれじゃないか。漢字が書けないのか?」
< ;`д´> 漢字が書けないニダ

>「『イム・チェヒョン』という変わった名前だから、犯人はすぐに見つかる」
あ、変わった名前だったの?ww
そこんトコには驚いたわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: