さらば南朝鮮の陽

184訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-12 21:13:10
ID:Gq6gDJ/A

<真似をして遊んでみた>――――――――――――――――――――――

2017年8月7日、新浪によると、韓国の江原道華川郡で4日、トマト祭りが行われた。
このトマト祭りでは、83トンのトマトが投入され、主催者はその中にこの指輪を入れた。
参加者はトマトの海の中から金の指輪を探し出し、見つけた人はその指輪を貰える。

これに対し、中国のネットユーザーからは
「食べ物を粗末にするなんて感心しないな」
「食べ物を粗末にする娯楽なんてまったく理解できない」
「アフリカでは多くの子どもたちがおなかを空かせているというのに」
など、非難するコメントが多く寄せられた。
また、「何というトマトの無駄」
「トマト好きとして強く抗議する」
「トマトは栄養豊富な野菜なのにこんなに無駄にして!」
「5個の金の指輪はいくらなんだ?トマト83トンはいくら?コレってどんな意義があるんだ?
韓国は農業が発展した国でもないのに」
などの意見もあり、トマトがもったいないと感じたユーザーも多い様だ。
他には、「スペインのお祭りすらユネスコと遺産登録するつもりか」との意見や
「ドリアン祭りはないのかな」
というユーザーもいたが、ドリアンで同様のイベントを行なったら臭いが強烈そうであることは
想像に難くない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

後の世でトマトもウリナラ発祥とか
日帝が虐殺の後を誤魔化すためにトマトをつぶして撒いたとか
出てきそうだなwww

>韓国の江原道華川郡でトマト祭りが行われた
スペインの真似しないで
慰安婦祭りとかにしておけばみーんな幸せなのにwwww
<丶`∀´> 反日祭りは1年中開催ニダ

> 主催者はその中に金の指輪を入れ、見つけた参加者はその指輪を貰える
トマトの中にじゃなくて主催者のポッケの中だろww

祭りの後の洗浄ってどうしたんだ?
南朝鮮は水不足解消したのかな?ww
つーか同じ赤ならキムチでも撒いてろよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: