さらば南朝鮮の陽

186訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-13 22:06:22
ID:7UQMlQS6

―<新証拠を発見www>―――――――――――――――――――――――――

韓国の国家機関、国史編纂委員会は
日本による植民地支配時代に日本軍が慰安所の設立と管理に関与したことを示す2点の史料を公開した。
史料は、米国公文書記録管理局(NARA)で見つかったものだ。
これらの史料から、旧日本軍の強姦と略奪は、山荘から切り離せない部分と認識していた事が読み取れる。
「強姦を防止するため、軍は占領後に直ちに、許可された公用の慰安所を設置した」と記されているからだ。
さらに、1944年4月29日にインドネシア・マランで逮捕された日本の軍人は、こう述べているのだ。
「軍の管轄区域内に慰安所7カ所が設置された。朝鮮人と日本人、インドネシア人など約150人の女性がいた。」
別の尋問記録には、フィリピンでとらえられた日本の軍人が
「日本軍の軍医が性病予防のため女性を毎週検診した」という証言が記されている。
これは、旧日本軍が慰安所の設立と管理に直接関与しなかったという日本政府の主張を覆す文献だ。
つまり、日本政府に法的な責任を問い、正式な謝罪を要求する事ができる根拠となる文献なのだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

しつこいんだよ!
やっぱ、北も南も同じ基地外だなwww

>韓国の国家機関は,日本軍が慰安所の設立と管理に関与した新証拠を発見
そんな事より日本軍による『強制連行』の証拠は
まだなのかね?wwww

確かに慰安所はあった。しかし、慰安婦は高給娼婦だった。
これ以上でもこれ以下でもないw

>これらの新証拠は、日本に正式な謝罪を要求する事ができる根拠となる
なんねーよwww

>「日本軍の管轄区域内に慰安所が設置され、朝鮮人と日本人、インドネシア人などの女性がいた」
>「日本軍の軍医が性病予防のため女性を毎週検診した」
何でそれが
日本に法的な責任を問い、正式な謝罪を要求する事ができる根拠になるの?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: