さらば南朝鮮の陽

188訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-13 22:07:10
ID:7UQMlQS6

―<日本へ行って就職する!>―――――――――――――――――

韓国メディアは、就職難が続く韓国から抜け出し
日本に働き口を求める若者が急増している現状をトップの見出しで伝えた。
韓国現代経済研究院が、日本の厚生労働省の資料を分析した結果
日本で就職した韓国人は、2008年に統計を取り始めた当時2万611人だったが
昨年には4万8212人となり、8年で2倍以上に増えていた事が分かった。
現状では、日本は韓国人が最も多く就職する外国となっているのだ。
また韓国現代経済研究院は
「日本で働く韓国人は、誠実さや勤務期間など、多くの面で評価が良い」と説明した。

この記事に韓国のネット上などでは、次のようなコメントが寄せられている。
「日本での就職を積極的に勧めるよ。それが個人だけでなく韓国のためにもなる」
「僕は来年には行こうと思って準備中」
「この調子じゃ、韓国の良い人材が、日本に奪われてしまうのでは?一日も早く雇用を増やすべきなのに」
「日本の残業は韓国よりひどい。韓国の残業文化は日本から受け継いだものだ」
「韓国人は、日本人と性格、能力ほとんど変わりないよね」
「嫌だけど、日本語を勉強しよう」

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

来なくていい!!
日本は放射能も差別もヒドイから
来ない方がいいよw
何で大嫌いな日本に来るのかな?
ほんと気色悪いわ!w

>日本で就職した韓国人は、8年で2倍以上に増えていた
馬鹿な会社もあるもんだなw
何か無くなっていないか、今すぐ調べた方がいいぞww

>「韓国人は、日本人と性格、能力ほとんど変わりないよね」
全然違うわww
この誤った認識が、何回も何回も同じ失敗を繰り返している原因w
この状況を鑑みるに
当時、わざわざ強制連行などしなくても
朝鮮人が勝手に応募してくる状況だった事が想像に難くないわwww
<丶`д´> 次世代の「徴用工」ニダ!!

>「韓国の良い人材が、日本に奪われてしまうのでは?」
いらないんだけどwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: