さらば南朝鮮の陽

19訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-21 21:02:12
ID:UMJ9CUaI

<在南朝米軍の冷酷な対応に南朝鮮人が発狂>

レコードチャイナ
2017年5月17日、韓国・聯合ニュースなどによると
北朝鮮が発射した中距離弾道ミサイル(IRBM)について
駐韓米軍が探知・把握した情報のうち肝心な部分を韓国軍に提供していない事が分かった。
報道によると駐韓米軍は14日早朝のIRBM「火星12型」発射しついて
先に韓国国内に配備した高高度防衛ミサイル(THAAD)のレーダーで探知、発射の事実を
韓国軍に口頭で伝えたという。
韓国軍関係者は「米軍との間でリアルタイムにデータを共有するシステムを構築中だが
まだ構築が完了していないため今回はレーダーが探知したデータを口頭で受け取ったものと承知している」と話した。
(中略)
しかし問題は、米軍が「火星12型を探知した」との事実を伝えただけで、ミサイルの下降速度や
弾頭の形状など、レーダーが捉えた他の肝心な情報を一切韓国軍に提供しなかった事だ。
16日、国会の国防委員会の場でも話題になり「THAADのレーダーはミサイル弾頭の形状まで識別するセンサーを備えている。
重要なのは当然、レーダーの探知情報ではないか」との質問が議員から出されたが
韓民救(ハン・ミング)国防長官は
「米側に確認したところ、THAADレーダーが探知したそうだ」と答えただけで具体的な回答を避けた。

この報道を受け
「一体何のためにTHAADを配備したんだ?完全なカモ扱いじゃないか」
「THAADなんて返品してやる」
「結局はTHAADも使い物にならないって事か」
「無能な朴槿恵政権が無能な買い物をしたもんだよ」
この他、悟ったようなコメントや、THAAD撤去を主張する声もあった。

それだけ南朝鮮に信用が無いって事なのに、この不満の言いようwww
THAADは米軍が開発、所有、運用しているもの。タダで全ての情報を欲しがる図々しい朝鮮人wwwww
『前科』があるおまエラに、機密を教える訳ないだろ
カモだ無駄な買い物だ云々は、金払ってから言え!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: