さらば南朝鮮の陽

192訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-15 21:59:42
ID:dTNac8Ts

―<アレを乗せて出発進行!w>―――――――――――――――――

8月14日、第5回世界日本軍慰安婦記念日を迎えた。
14から30日までの機関、韓国の市内バスには、慰安婦像(実際はマネキン)が設置される。
慰安婦像は立っているわけではなく、前方席に座った状態で設置されている。
つまり席が常に1席埋まった状態だ。
この慰安婦像の設置は、子供たちに正しい歴史を知って欲しいために、官民をあげて行っているものだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

お年寄りが一人座れるのにw
慰安婦(売春婦)が完全にビジネス化しているから
そういう事は本当にどうでもいいんだなwww

>韓国の市バスに慰安婦像が設置された
つーか、日本人を笑わしたいだけだろコレwww
じゃなかったら、何がしたいのか本気で分からんわwwww
<丶`Д´> チョッパリを懲らしめてやるニダ!!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: