さらば南朝鮮の陽

194訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-16 21:25:15
ID:9ab58GuM

―<トランプ大統領の本音に反発>―――――――――――――――――

米国トランプ大統領は、北朝鮮が核・ミサイルで米国を威嚇すれば北朝鮮政権は
穂脳を浴びて終末を迎えるだろうと警告した。
北朝鮮に、想像もできないことが起こると警告の程度を高めたのだ。
北朝鮮は、中距離弾道段ロケット「火星12」4発で米国領グアムを包囲攻撃することを
「慎重に検討」しているのだ。
しかし、問題はこのような事ではない。
こうした雰囲気の中で、何とトランプ大統領が、韓国人を侮辱する妄言をしたのだ。
先日の米NBCのインタビューで、リンゼー・グラム上院議員は、トランプ大統領はが次のように話をしたというのだ。
「北朝鮮との間で戦争が起こるのならそれは向こう(朝鮮半島)で起きる。数千人が死ぬなら
それはここではなく、向こうだ。」 ※関連記事「あれこれニュース: 120」

言うまでもなくトランプ大統領が話した「向こうは」、韓半島であり「ここ」は米国の事だ。
戦争が起これば数千人ではなく数十万人、核戦争なら数百万人が死亡するはずだ。
そのことを考えれば、非常識極まりない発言なのだ。
全ての犠牲は「向こう(朝鮮半島)」で起こるというトランプ大統領に我々は、今、
謝罪を求めるべきだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
事実なんだからしょうがないわw
で、何か問題あんのか?wwww

>トランプ大統領に謝罪を求めるべきだ
おまエラ南ニダ人は、散々アメリカを裏切ってるのに
この言い草www

>非常識極まりないトランプの発言
いやいやw
常識の範囲内だろwwww

>トランプが、韓国人を侮辱する妄言をした
自分の国を守るために戦う気概を持たないような民族は
侮蔑されて当然だよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: