さらば南朝鮮の陽

195訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-17 22:05:14
ID:AjuKmvco

―<文在寅が日本に謝罪と賠償を要求>―――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領は15日、日本の植民地からの解放記念日である「光復節」の演説で
慰安婦や徴用工をめぐる問題について次のように述べた。
「今こそ、日本の指導者の勇気ある姿勢が必要だ。」
文氏は具体的に措置には触れなかったが、両問題での日本側の対応に事実上、不満を表明した発言だ。
日本政府は慰安婦問題に関し、政府間合意の履行を求め、
徴用工問題についても「1965年の日韓請求権協定で解決済み」という立場。
文大統領が今後、要求をエスカレートさせる事も考えられ
「未来志向の関係発展どころか、関係悪化は避けられない」と懸念する声もある。
特に文大統領は、慰安婦問題について被害者の名誉回復と補償などを求める姿勢を強調。
「被害者の名誉回復と補償、真相究明と再発防止の約束という国際社会の原則がある。
日本の指導者たちの勇気ある姿勢が必要だ」と述べた。
さらに、慰安婦と労働者の徴用をめぐる問題で、被害者の名誉回復や補償などを
日本に求める原則を必ず守る、と強調した。
その上で「日本が歴史問題に決着をつける時に、両国の信頼がさらに深まるはずだ」と述べた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

深まらなくていいんだけどwww
不可逆の意味が、まだ分からないようだなwww

>文大統領、日本に慰安婦被害者の名誉回復と補償などを求める姿勢
え?
日本は10億円払ったよね?wwww

>日本は、歴史問題に決着をつける時
無限のおかわりww
またゴールポスト動かしてるの?wwww
決着つけても、5年以内には必ずまた蒸し返されるw
合意などしても全く意味がないわwwww

>慰安婦問題の解決のため、被害者の名誉回復や補償などを必ず日本に求める
頑張れ河野外相!
<丶`Д´> 後頭部を殴られたニダ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: