さらば南朝鮮の陽

196訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-17 22:05:45
ID:AjuKmvco

―<世界的人気歌手が・・・ww>―――――――――――――――――――――――――

世界的な人気を誇る米国の歌手アリアナ・グランデが、韓国での初の公演のために訪韓した。
だがアリアナは、直前に公演のため滞在した日本と「あまりに違う」と指摘したという。
アリアナは10・12・13日の3日間、千葉・幕張メッセで単独公演を行い、6万人のファンを魅了した。
早々にチケットが完売し10日の公演が後から追加されたという。
初の韓国公演を心待ちにした韓国のファンの間ではいやがうえにも期待が高まったが
そこに冷や水を浴びせるような出来事が起こった。
韓国公演を翌日の控えた14日、アリアナが韓国行きを拒否したというのだ。
アリアナが何故、韓国息を拒否したのかは不明だがこの礼儀のない態度に韓国のファンから
怒りの声が殺到している。
「もう次からは韓国に来なくていいよ」 「K-POPの方がはるかにいい音楽だ」 「礼儀がないね」
「お前は親日派だな?!」 「チケットを買う方が問題だ」 「見なければ済む話なのに」
「韓国が日本の“隣町”だから通りすがりに寄った感じか?ふざけるな!」
「どうせ日本へ行ったついでに韓国に来るつもりだったんだろ?」

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

自国が常に最優先じゃないと我慢が出来ない南ニダ人w
本当に面倒くさいので関わらないのが一番!
<丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ!!

>アリアナが韓国行きを拒否
戦争再開になるかもしれない国に入国なんてしたくないだろwwww

>直前に公演のため滞在した日本と「あまりに違う」と指摘した
南朝鮮は日本の隣だから「きっと日本と同じだろう」と期待したら
現実が余りに酷かったんだろうなwwwww
アリアナもきっと「ナニコノ、クソショボイクニハ!!」って思ったことだろうwww

>「韓国が日本の“隣町”だから通りすがりに寄った感じか?ふざけるな!」
>「どうせ日本へ行ったついでに韓国に来るつもりだったんだろ?」
その通りだよwww

>「K-POPの方がはるかにいい音楽だ」
バリエーションの少なさから
既に世界中から飽きられているくせに何言ってんだかwww

>「礼儀がないね」
南ニダ人が言うなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: