さらば南朝鮮の陽

198訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-18 21:49:21
ID:Kt5Pgols

―<バレバレの嘘で言い訳を始めるw>――――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領は17日、就任から100日の記者会見をした。
文大統領は2015年に日韓が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦問題について
「1965年の韓日請求権協定の韓日会談の当時には、分かっていなかった問題だ。会談で扱われなかった問題だ。」
と述べた。
文氏は「慰安婦問題が判明し、社会問題となったのは韓日会談よりも後のことだ。
慰安婦問題が韓日会談で解決したというのは正しくない」と語った。
また、2015年の日韓合意については「現在、韓国外務省で検証作業を進めている」とした。
さらに、日本の朝鮮半島統治からの解放記念日である15日の「光復節」の式典での演説で
自ら言及した徴用工の問題については
「(日韓)両国間の合意は個々人の権利を侵害できない」とした。
その上で「強制徴用を受けた個人が、日本企業を相手にもつ個人の権利(請求権)は未だ残っているというのが
韓国の憲法裁や最高裁の判例だ」と指摘。
「韓国政府はこの立場で、日本に対する歴史問題の望んでいる」と強調した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

ほーら始まったw
全部解決済みです。さよならw

>慰安婦問題は日韓請求権協定時には分かっていなかった
20万人もの女性を強制的に連行されて
知らなかった?wwwww
20万人もの若い娘が姓奴隷にされていたのに
朝鮮人は誰一人として気付かなかったの?www

南朝鮮は
偽証が日本の671倍
詐欺は17倍
誣告は日本の4151倍
こんなヘル朝鮮は朝鮮人たちが作り上げた国www
<丶`∀´> 誇らしいニダ

>徴用工個人の日本企業に対する請求権は残っている。これは韓国の最高裁の判例
そんなもんに
日本が従う必要ないんだけどwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: