さらば南朝鮮の陽

199訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-19 21:33:48
ID:Ss2ZiQwE

―<「日本人は頭がおかしい」・・・らしい>――――――――――――――――――

■米国VS日本、太平洋で対決す(イ・ソンジュ著)
今年(2017年)は光復節72周年です。
毎年、私たちは光復節行事を行って解放を喜び、国のために務められた先祖の苦労を讃えます。
特に独立運動をしてこの国を生かそうと努められた先祖を忘れまいと努力します。
しかし、解放を讃えて必ず確かめなければならないことがあります。
「日本」という国、36年間、私たちに痛恨の苦痛を与え、その苦痛はそっくり今まで残って私たち民族を
ずっと痛め続ける国、この日本と言う国に対しもう少し知る必要があります。
日本が過去の国で忘れる事ができれば、そのまま通り過ぎても構いませんが、実は現在の国です。
軍国主義の魔手をいつでも伸ばす事ができる国です。
今は安倍総理の人気が落ち、戦争できる国家への疾走がゆるんでいますが
いつ、「戦争可能国家」に憲法改正されるか分からない国が日本です。
韓半島の情勢をどうしても自分たちに有利に構成しつつあるのも日本という国を見る端緒になります。
・日本は一流国家ではない
自分たちの先輩が決めた謝罪も変えるのが日本という国です。日本は何でも可能な国です。
ドイツと日本はどちらも戦犯国家です。その後の両国の反応は全く違います。
絶えず自分たちの誤りを否定する日本、
絶えず自分たちの誤りを認めて被害国民を慰め補償するドイツ、両極端です。
慰安婦問題は氷山の一角に過ぎません。
日本は根本的に正常線上と見ること自体が手にあまる国です。
ドイツの半分でも似ていたら良いと思いますが、それは妄想かもしれません。
光復節72周年を迎えて私たちはもう一度、日本を覗いて見る必要があります。
「近くて遠い国」という修飾語が語るように私たちはとても近く位置した国なのに、日本という国をよく知りません。
日本は一流国家ではありません。通常の常識が通じる国ではありません。
常識的に近付いたら酷い目に遭います。

イ・ソンジュは<米国VS日本、太平洋で対決す>を通じて戦犯国家・日本の真の姿を知らせます。
この本によれば、戦犯国家への暴走は生まれつきです。
日本は戦争するほかない国、戦争が好きな国、戦争を唆したり自殺特攻隊を当然のごとく受け入れる国です。
光復節にはこの本を強力に推奨します。
太平洋戦争というお話にならない戦争を行う他はなかった日本の生まれ持った非常識性を
このようによく知らせる本は珍しいでしょう。
太平洋戦争の時の日本の精神と態度を通じて今日の日本を覗いて見る事ができます。
「日本の特講部隊が米国戦略基地に「軽い」奇襲空襲をすれば日本に対する米国の姿勢がやわらかくなるだろう」‐20ページ
いや、攻撃を受けてやわらかくなる国がどこにありますか。
真珠湾奇襲攻撃がこの様な妄想同然の一行の記録で始まったことを知れば、驚かない訳にもいきませ。
この文はサトウ・コウジロウの<もし米国と日本が戦争すれば>という1921年に発行された小説です。
すでに20年前、たとえ小説でも日本は米国との戦争を夢見たという証拠です。
そしてこの小説が現実になりました。
日本は分かるようで分からない国です。小説と実際を混同する国です。
日本が米国と戦争を行った本当の理由は露日戦争を勝利に導いた後、満州をはじめとする大陸進出を試みて米国が邪魔になったからです。
本によれば、日本の考えは米国など欧米列強は思いのままに植民地支配をしながら
自分たちには難しくすると感じるのです。
この時、日本は「我国の正当な権利」という言葉を好んで使いました。
他の国を支配することを自分たちの当然の権利と考える国がすなわち日本です。
だから慰安婦に対しても「金を受け取って体を売った女性たち」という呆れ返る言葉で自分たちを正当化する事でしょう。
キム・ハクヒョン

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

自分たちが言われて『グサッ』と来たことを
そのままオウム返しで言ってるだけwww
日本人に「南朝鮮の歴史はファンタジー」って言われているのが
よっぽど悔しいんだろうなwwwww

>日本は36年間、私たちに苦痛を与え、そっくり今まで残って私たち民族を痛め続ける
後から妄想だけで
苦痛を感じられる民ジョクは凄いねwwww
<丶`∀´> 今日も反日をオカズにメシを食うニダ

>日本は通常の常識が通じる国ではない
良かった!
異常な南ニダ人から「正常じゃない」と言われたら
それは正常な証拠www
日本人に生まれたことを神と親、自らの運命に感謝しようwwwww

>日本は小説と実際を混同する国
妄想と捏造で出来ている国が
世界のどこかにあると聞きましたが?wwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: