さらば南朝鮮の陽

200訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-19 21:34:10
ID:Ss2ZiQwE

―<“正しい歴史”を教えるための旅>――――――――――――――――――

日本の若者に「日本軍慰安婦の強制動員の歴史」を知らせるため
自転車で日本の6都市を回った3人の韓国人大学生が話題となっている。
3人は先月4日に札幌を出発し、東京、福岡など日本の6都市を自転車で回った後、
船で韓国の釜山に渡り、再び自転車でソウルに移動した。
旅中は「12・28日韓慰安婦合意は無効だ」と書かれたポスターを掲げ、訪問先の年で現地の人たちとフリーハグを行った。

3人は自転車の旅を始めた理由について
「日本の若い世代の多くが慰安婦問題を知らない、または間違った知識を持っている」とし、
「日本人に正しい歴史を教え“謝罪の抱擁”を受けるため」と説明した。

一方、辛い旅を耐え抜くことができたのは
3人の主張に関心を抱き、自ら抱擁してくれた市民たちのおかげだったという。
3人は「日本人が『慰安婦の強制動員を謝罪せよ』とのポスターを見た後に、
毎回10~20人を超える人たちが自ら歩み寄ってくれた」と明らかにした。

3人は16日、水曜集会を行う元慰安婦たちに日本人から受けた「謝罪の抱擁」を伝え、
今回の旅を終えた。
しかし、日本人、特に若者たちに“正しい歴史”を伝えるための努力は今後も続けていくという。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

日本へ来るな!!
謝罪を受けたいって?
意味が全く分からないんだがwwww

>日本の若い世代に正しい歴史を教え、謝罪の抱擁を受けたい
動機が気持ち悪いwwww
おまエラにはまったく関係ないだろwww
何で当事者でもない南朝鮮の若者が
やはり当事者でもない日本の若者に謝罪を求めるの?w
ただ自分たちが満足したいだけで何の意味もないだろーがw

>“謝罪の抱擁”
“謝罪の抱擁”・・・・・・
気色悪いんだよボケ!
ハグしてもらって謝罪受けたいとかwww
<丶`∀´> 単なるセクハラだったニダ

>日本人は慰安婦の強制動員を謝罪せよ
先ずは強制動員の証拠を持ってこい!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: