さらば南朝鮮の陽

202訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-20 22:45:21
ID:SnvbnB12

―<アイドル化している>―――――――――――――――――――――――

韓国で問題視されている朴祐河(パク・ユハ)世宗(セジョン)大教授が、
今度は「慰安婦がアイドル化している」と指摘し批判が殺到している。
朴教授は、著書『帝国の慰安婦』で慰安婦を「売春婦」と表現したことが韓国で大問題となった。

朴教授は先日、保守系団体が開いた「日本軍慰安婦問題の国際的解決方法」のセミナーに出席。
その際、慰安婦を象徴する少女像が韓国各地に増えている問題などを念頭に
「少女像を取り巻く摩擦により慰安婦がアイドルのようになっている」と発言した。
また「少女像が無意味に量産されている」として、「元慰安婦の支援団体に対し、批判をする人が誰もいないことが問題だ」
と指摘した。
さらに、こうした問題は「根本的に慰安婦がどんな存在であったのかについて、国民が真実を知らない限り続く」
とも指摘した。
朴教授は2013年に出版した『帝国の慰安婦』が元慰安婦への名誉棄損に当たるとして起訴され、
今年1月、一審で無罪判決を受けていたが、現在、控訴審が進行中だ。

今回の発言について、韓国では朴教授に対するバッシングが起こり、
「韓国から出て行け!」などの厳しい批判が殺到している。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

正論じゃないかwwww
正常な人は本当に大変だなwww
まともな人は南朝鮮から出て行ってしまい
そして、現在の南朝鮮が形成されているww

>「少女像が無意味に量産されている」と苦言
>南ニダ人「韓国から出て行け!」
ちょっと事実を言っただけでリンチ状態www
真実の追及さえも許されない社会w
まともな人は社会的に抹殺される国ww
<丶`∀´> 先進国の見本ニダ

>慰安婦像がアイドルのようになっている
普通の国では銅像といえば英雄か偉人
南朝鮮は何故か売春婦wwww

>朴教授は慰安婦を「売春婦」と表現したことが韓国で大問題となった
真実じゃないかwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: