さらば南朝鮮の陽

203訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-21 22:24:05
ID:SnqiOsRc

―<更なる燃料投下>――――――――――――――――――――――――――

日本軍慰安婦問題の解決のために、韓日両国政府の合意で発足した「和解・癒し財団」が
去る28日で1年になった。
慰安婦合意に対する批判が高まって、文在寅政府が合意過程や財団運営過程について
検証をするという方針を明らかにし、財団の存廃を言う人達もいる。
財団の存廃の有無は財団ではなく、新政府が決めることだが、政府が国益と情緒の間で
賢明に対処するように願うだけだ。

では、日本はどうなのか。10億円を出したので、全ての役割が終わったのか?
勘違いしないでもらいたいのだ。
10億円を出したからと言って、それで終わりだと考えないでもらいたい。
いや、と言うよりもその役割は全く終わっていないのだ。
日本に合意以上の事を要求するつもりもないが、韓日両国がすべきことは少なくない。
慰霊、教育、記憶、研究事業などだ。新たな財源の確保も必要になる。
韓日は、今後も共に克服すべき課題が山積している。
その為には、「慰安婦は売春婦」という篠塚隆アトランタ総領事の先の発言を
日本は、国益を害する発言とみなさなければならない。
また日本政府は、36人のおばあさんが1億ウォンを受け取ったからといって、
合意を100%受け入れたのではない事を肝に銘じなければならない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

合意を履行してから何か言え!!
全ては終わっていないってww
既に合意したじゃないか?www
日韓条約で終わってる筈なのに、追加で10億円出してもこの有り様w

>日本は10億円を出したからと言って、全ての役割が終わったと考えないでもらいたい
おまエラ何もしてねーだろうが!wwwwww
何で何一つ結果を出していない奴が結果を出した方にエラそうなの??www
本当に厚かましい乞食だわwww

>「慰安婦は売春婦」という篠塚隆アトランタ総領事の発言は日本の国益を害する
何で日本の国益を害するの?w
だって本当の事だもんwwww

>日本に合意以上の事を要求するつもりもない。新たな財源の確保も必要になる。
要求してるじゃねーかwwww

>日本は勘違いしないでもらいたい
勘違い?
それは、おまエラの方だろ!!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: