さらば南朝鮮の陽

206訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-22 22:41:27
ID:GiDZoUt6

―<容赦ない空軍幹部>――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアによると、空軍幹部が部隊員に対し、暴言などを繰り返していたことが明らかになり、
軍検察が捜査に乗り出した。
空軍のパク少佐は、首都圏の部隊に昨年12月に赴任して以来、一日数十回にわたり、
部隊員に暴言を浴びせ続けていた。
韓国のテレビ局が17日に伝えた録音資料によると、パク少佐は部隊員に次のような人格を否定するような発言も行っていた。

「朝鮮式家庭教育なんかを受けているからダメなんだ。朝鮮人はみな水に突っ込んで、水葬せねばならない!」

さらに、パク少佐は部隊員に対して
「お前は人間のゴミだな。完全に」 「仕事を一生懸命にしているものの隣にくっついて寄生する寄生虫。悪魔」
とも発言していた。
パク少佐の暴言に耐えかねた部隊員は、部隊法務室にパク少佐を訴えたが、軍検察によると、
パク少佐は当時の状況をよく覚えていないと話しているという。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは、批判の声が殺到している。
「日本植民地時代の話かと思った」 「親日派に違いない」
「幹部の中には、こういうやつまだたくさんいると思う」 「これでも幹部か」

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

もっとやれw
さらにまた一人南朝鮮で正論を言う人登場wwww

>「朝鮮式家庭教育なんかを受けているからダメなんだ!」
ちょっと危険な訓練には親の同意が必要とかいう
甘ったれたウリナラ兵にはこれくらい言う人が必要www

>「朝鮮人はみな水葬せねばならない!」
立派な南ニダ人じゃないかwwww
ただ同胞の水葬は勘弁してくれw
ただでさえ南朝鮮沿岸は物凄く汚れているのにww

>「日本植民地時代の話かと思った」
相変わらず何でも日本のせいww
1ミリも日本は関係ないw
一体、この話のどこから日本がでて来たんだろ?wwww

>「親日派に違いない」
そしてやっぱり親日派認定wwww

>「完全に人間のゴミだな。隣にくっついて寄生する寄生虫!」
ペク少佐ガンバレw
これに関しては全く同感wwwww
<丶`д´> 朴少佐はネトウヨニダ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: