さらば南朝鮮の陽

208訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-23 22:33:47
ID:oiVfYgo.

―<乞食外交開始>―――――――――――――――

韓国の文在寅大統領は21日、青瓦台(大統領府)で超党派議員の韓日議員連盟の代表団と会談した。
階段の中で文大統領は、旧日本軍の慰安婦問題をめぐる201年末の韓日合意について
「韓国人の期待とはかけ離れたものだった」と述べた。
文大統領は「韓国国民は情緒的にその合意を受け入れる事ができない」とした上で、
なぜ、その時期に被害者と国民への十分な説明が無いまま合意に至ったのか国民は疑問に思っていると述べた。
さらに文大統領は、被害者と十分に協議し同意を得るべきだったが、そのような過程がなかったため、
その経緯を把握するため外交部長官直属のタスクフォース(TF、特別チーム)が発足し
検証作業を行っていると説明した。
また文大統領は、慰安婦の強制性を認めた河野談話(1993年)や、
植民地支配と侵略を反省する村山談話(1995年)の趣旨を継承することを望むとした。

北朝鮮核問題への対応に関しては、
「韓日両国は基本的価値と戦略的利益を共有しているだけでなく地理的・文化的にも非常に近い隣国だ。
北の核とミサイルの脅威に対し共通の対応を取る関係でもある」と強調した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

で、何?
またアホの売国奴議員どもが御用聞きに行ってんのかw

>「慰安婦合意は韓国人の期待とはかけ離れている」
だからどうした?wwww
<丶`Д´> もっと金をよこセヨ!!

大半の自称慰安婦が金を受け取ったのに、何がかけ離れてるだw
受け取った婆さん達から金を取りたてて、合意を結んだ前政権の奴らに責任を取らせて
文句はその後に言って来いボケ!!

>「韓国国民は情緒的に合意を受け入れる事ができない」
都合のいい事ばっか言ってんじゃねーよw
ただただ要求を垂れ流すだけ
日本に土下座して、何とかお願いします!見直してください!とでも言ったら?
勿論断るけどなwwww

>河野・村山談話を継承することを望む
おまエラが日韓基本条約を継承しろや!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: