さらば南朝鮮の陽

210訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-23 22:34:45
ID:oiVfYgo.

―<日本人はどういうつもり!?>―――――――――――――――

留学中その韓国人中学生は私に怒鳴って来た
「日本が独島の領有権を主張しているせいで、韓日関係が最悪の状態なのは知ってるよね!?
アメリカに留学してから、私もなぜか愛国心に芽生えたの。
韓国にニュースを毎日チェックしてるし、韓国の政治にも関心を持ったし、
アメリカで会った人たちに、韓国のいいところを紹介しようと話題を集めてるの。
コストコやウォルマートとか、アメリカのスーパーで韓国の製品を見たら、韓国にいる家族や友達にあったみたいで嬉しいわ。
なのに昨日スーパーで、キムチが日本のものとして売り出されてたの。私の悔しさ分かる!?
本当に驚いたわ。独島だけじゃなくキムチまで、日本のものだと主張したいんでしょ?
日本人の神経が全く理解できないわ!!どういうつもり!?キムチだけじゃなくて、もっと酷いものも見た!!
こないだ、色んな国の食材を扱っているスーパーに言ったのよ。
冷凍食品コーナーを見て思わず叫んだわ!日本の食品メーカーが作った「ビビンバ」が並んでいたのよ!?
英語で「Bibimbap」と書かれてた。何よあれ!?何で日本が勝手にビビンバを作って売り出す?
今度はビビンバも日本が元祖と主張するつもり!?
日本の食品メーカーが美味しいものを作るのは知ってるから、多分味は美味しいんだと思うわ。
私はベジタリアンだから味見はしなかったけど。
でも、とても悔しいし、かなしかった。
こうやって売り出せば、アメリカ人はビビンバが日本のものだと錯覚するじゃない!?
小さい事だけど、みんなの認識というのは、一度固まったら、帰ることが難しいのよ?
(クラスの)みんなも聞いて!?
私はこれから会うアメリカ人には『ビビンバは韓国のものだ』と必ず宣言する!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

完全にビョーキwwwww
全く理解できんわwwwww

>日本はキムチやビビンバを売り出して日本のものだと主張する気
冷凍餃子を販売したら餃子の起源主張になるのか?
冷凍パエリアを販売したらパエリアの起源主張になるのか?
冷凍炒飯も売ってるだろうけど、在米チャイニーズが文句言うか?
つーか、何か文句があるなら売り出したスーパーに言えwwww
<丶`д´> スーパーの店長はネトウヨニダ!

>これから会うアメリカ人には『ビビンバは韓国のものだ』と必ず宣言する!
いいけど「だから何?」って言われて終わるよ?wwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: