さらば南朝鮮の陽

213訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-26 22:48:30
ID:nBFURGsE

―<また一人、欧米人歌手が被害者に>―――――――――――――――――

2017年8月21日、韓国の女性アイドルグループ「少女時代」のテヨンが
インドネシアのジャカルタで空港で入国時に集まった大勢のファンらに押し倒され
体を触られるなどの被害にあったことに批判が高まっている中、
今度は韓国を訪れた英国の歌手リアム・ギャラガーが、集まったファンらに無秩序な行動に激怒する騒ぎがあった。
韓国・アジア経済などによると、韓国の仁川国際空港には21日、
5年ぶりに訪韓するリアム・ギャラガーを一目見ようと多くのファンが詰めかけた。
到着したリアム・ギャラガーはファンらの姿を見て笑顔をうかべたが、その表情はすぐに曇ってしまったという。
出迎えたファンらが安全のために決められたラインを越え、一斉にリアム・ギャラガーを取り囲んだためだ
警備員の制止もきかず、リアム・ギャラガーは身動きの取れない状態になってしまった。
ファンらの無秩序な行動に我慢ならなかったリアム・ギャラガーは不快な様子で大声を上げ、
安全のための秩序を守るように訴えた。

この報道に、韓国のネットユーザーからは
「テヨンの事件と何も変わらない。本当にがっかりだ」
「これが韓国の国民性なの?どんどん先進国から遠ざかっていく」 「国の恥さらし」
「テヨンのファンをさんざん批判しておいたのに情けない」
などファンに対する批判的なコメントが多く寄せられている。
また、「好きな気持ちも行き過ぎれば犯罪になってしまうよ」
「好きなのは分かるけど、相手も人間だということを忘れてはいけない」などと指摘する声も。
そのほか「そこまでしてサインが欲しいのか?大した価値もないのに」
「そのエネルギーをもっと有意義な事に使って欲しい」など呆れた様子のコメントもみられた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

例え仕事であっても南朝鮮へ行くと
何かしら被害を受ける、ということがまた証明されましたww
南朝鮮に行く事は
不愉快を体験しに行くか、若しくは不幸を背負い込むと同義w

>「少女時代」のテヨンが空港で大勢のファンらに押し倒されたことに批判が高まっている中
自分たちが加害者の立場に立ってる記事を報じる時でも
被害者の立場にいる例を持ってこないと精神が安定しないのかな?wwww

>「そのエネルギーをもっと有意義な事に使って欲しい」
<丶`∀´> 慰安婦像と徴用工像建てるのに使うニダ

>「これが韓国の国民性なの?どんどん先進国から遠ざかっていく」
おまエラが、ほんの一瞬でも
先進国のレベルに近付いたことなんかあったっけ?wwwww
人の事は悪く悪く言い、自分はそれ以下の事を平然とする
チョーセン人の日常と歴史wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: