さらば南朝鮮の陽

214訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-26 22:48:44
ID:nBFURGsE

―<急速に膨れ上がる韓国のあれ>―――――――――――――――――

韓国紙によると、韓国政府が雇用創出も財源を確保するため
来年20兆ウォン(約1兆9300億円)以上の赤字国債発行を計画すると報道した。
韓国政府は赤字国債によって、本格的な財政赤字に様相を呈してきた。
キム・ヨンドン経済副首相は、国会の予算委員会で、「来年の赤字国債は20兆ウォンの水準とみている」と述べた。
記事によれば、今年上半期の税収が前年同期比で12兆ウォン(約1兆1600億円)以上増加したにもかかわらず赤字国債を発行するのは、
韓国政府の異常な歳出過多が、その大きな原因と指摘している。
また、韓国の政府債務の増加速度が異常なほど速く、「徹底した管理が必要」と警鐘を鳴らしている。

この報道を受け、韓国ではネット上などに批判的な意見が寄せられている。
「また国債発行か、もう国の借金はつくらないでくれ」 「今管理をしなければ大変なことになる!」
「5年後には、本当に国家破産する」 「この借金は誰が払うんだ?」
「借金ではなく、取りあえず、お金を貸してもれえればいい」
「朴槿恵のせいで国が駄目になった」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自滅しそうwww
日本として、何か協力できないだろうか?wwwww
<丶`∀´> チョッパリ!大至急、話があるニダ!!

国がどうなろうと、反日だけが生き甲斐の基地外国家
今日もニセ少女像乗せてバスは走るww
さらに徴用工の像を建てて、嫌がらせで大喜びの南ニダ人w

>急速に膨れ上がる韓国の借金、ギリシャより深刻な事態に
日本から散々、お金も技術も支援されたし
現在進行形で盗んだり、集ったりしてるのに勝手に破綻しちゃう“バ韓国”wwww
韓国のは対外債務だから払わなきゃならんし、払えなくなれば国家破綻www

>「借金ではなく、取りあえず、お金を貸してもれえればいい」
それを借金と言うんだよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: