さらば南朝鮮の陽

215訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-26 22:48:59
ID:nBFURGsE

―<3度目の・・・>―――――――――――――――――

米韓合同軍事演習で北朝鮮との緊張が高まっている。
「韓国売り」が通貨下落や資本流出の及んだ際の命綱が、いわゆる通貨交換(スワップ)だ。
だが、文在寅大統領の慰安婦や徴用工をめぐる妄言で、日本との協定再開は絶望的だ。
中国との協定も途切れる恐れがあり、専門家は「3度目の通貨危機になりかねない」と強く警告する。

韓国の通貨ウォンは、米朝間の危機が高まるたびに売られる展開となっており、
米朝間で本格的な軍事衝突となれば、株やウォンが売り浴びせられる事態は避けられない。
しかし、日本との通貨スワップは、朴槿恵前政権当時の2015年に停止。
文政権に至っては、「最終的かつ不可逆的」に解決したはずの慰安婦の関する日韓行為を
「未解決」と強調した。
さらに徴用工問題について、槿国政府として初めて、個人請求権が消滅していないとの判断を示した。
米朝関係の緊張が高まると、海外の投資家は韓国株やウォンを売り逃げする。
命綱となるのは日本とのスワップ協定だが、日本の協力を得られない場合、
3度目の通貨危機は避けられない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

知らんわwwww
嫌がらせは止めないけれど、スワップはしろってかwwww
<丶`∀´> ツートラック戦略ニダ

>日本の協力を得られない場合、3度目の通貨危機は避けられない。
おまエラは、スワップは必要ないとか、迷惑だったって言ったよな?
「協力を得られない場合」って・・・
「もしかしたら得られるかも」ってちらっとでも思ってるのか?w
< ;`д´> ウリに対する愛は無いニカ

>日本との協定再開は絶望的
北朝鮮も米ドルを持ってるから北朝鮮に頼めばいいよww
北朝鮮なら輪転機をグルグル回して
必要なだけ米ドル刷ってくれるよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: