さらば南朝鮮の陽

216訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-27 22:10:52
ID:kHhgUNB6

―<決断>―――――――――――――――――――――――――――――――

太平洋戦争中に日本の工場で働かされた韓国の元徴用工の問題をめぐり、
日本で文在寅大統領の発言への懸念が強まっている。
そのような中で韓国大統領府は、大統領は日本政府と同様に、「日韓請求権・経済協力協定によって解決された」
という立場だと説明した。

韓国大統領府によると、文大統領は、25日に行われた安倍総理大臣との電話会談で、
太平洋戦争中に日本の工場で働かされた元徴用工の問題について、
「歴史問題が両国の未来志向的な関係発展の足枷になるべきではない」と述べた。
これに関して、大統領府の当局者は記者団に対し、文大統領は日本政府と同様だとし、
徴用工問題は1965年の日韓請求権・経済協力協定によって解決されたという立場だと説明した。

文大統領は今月、元徴用工らが日本企業に損害賠償を求めている裁判について、
「韓国政府はそうした立場から歴史問題に臨んでいる」と述べていた。
この発言についても、大統領府は「司法の判断を説明しただけで、国家間の問題としては解決済みだという
従来の政府見解を変えたものではない」としている。
この報道に、韓国では文大統領の発言に批判の声が集まっている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さあ!ロウソクデモだ!wwww
南ニダ人のみなさーん!親日の大統領がいますよーwwww
<丶`д´> 打倒ムン政権ニダ!!

>元徴用工問題、文大統領は解決済みの立場
いやぁ、ブレますなあwww
先日の発言から、わずか10日でヘタれるとはwww
南朝鮮国民に対しては「個人請求権はある!」、日本政府にたいしては「解決済み」
文大統領、綱渡りですなwww

>「『個人の請求権は消滅していない』というのは、司法の判断を説明しただけ
やっぱり司法に責任を押し付ける
無能大統領wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: