さらば南朝鮮の陽

218訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-30 21:45:19
ID:jwucNdHQ

―<意味不明ないちゃもん>―――――――――――――――――

先日、日本で開かれたプレイステーション4のアクションアドベンチャーゲーム「龍が如く」の最新シリーズ「龍が如く極2」の新作発表会で、
声優を引き受けた日本の俳優・寺島進が韓国人を「朝鮮人」と表現し、侮辱していると物議を醸している。
寺島は「今日ステージに上がっている何人かは『朝鮮人』なんで、ほんとミサイルが飛んでこないように願っている」
と話したと伝えられた。
当時、在日同胞関係者2人が一緒に舞台に上がったが、彼らを指して「朝鮮人」と言ったと見られる。
「朝鮮人」は韓国人を侮辱する時に使う言葉だ。
他の関係者たちは寺島の発言に「やめて」と言って彼を止めようとしたが、インターネットを通じて
該当発言は生放送で中継された。
ユーザーの間では、『龍が如く6』のゲーム内容に、
日本帝国主義称賛や韓国人侮辱要素があるのではないかと推測している。

この報道に、韓国のネット上には、寺島の発言を批判する声が多く寄せられている。
「不買運動をするべきだ!」 「公式な謝罪がない限り絶対に買わない」 「発売を中止しろ!」
「公の場でそんな発言を?本当にあきれる」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ホント面倒くせーなwww
で、何が問題なの??wwwww
北朝鮮と南朝鮮で朝鮮だし
それで統一したらどうすんの?www
<丶`∀´>  そんな先を考える事できないニダ

>「朝鮮人」は韓国人を侮辱する時に使う言葉
じゃあ、引き続き『南ニダ人』だなwww
つーか、朝鮮って言葉が差別用語??
だったら『朝鮮学校』とか『朝鮮総連』とかマズイんで直ちに閉鎖しなきゃwwww
そもそも出自をハッキリ公表しない朝鮮~韓国人が悪い
何と呼ぶかは日本人の自由
日本列島に住んでたら日本人、朝鮮半島に住んでたら朝鮮人
当たり前だろ-がwww
<丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ!!

>「不買運動をするべきだ!」
買わなくて結構w
不買運動って元々買わないだろwwwww

―<おまけ>―
世界での呼び名は、「北朝鮮=North Korea」 南朝鮮(韓国)=「South Korea」だが、
これに南朝鮮が「公での韓国の呼び方は『Republic Of Korea』と呼ぶべき!」反発した。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
え?大韓民国なのに『Great』って付けないんだwww
何もかもが小さい南朝鮮だから公の場で「Great」とか恥ずかしいんだろwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: