さらば南朝鮮の陽

219訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-30 21:45:47
ID:jwucNdHQ

―<日本で蚊に刺された>―――――――――――――――――

韓国のアイドルグループ、LOVELYZ(ラブリーズ)のイェインが、福島事故を侮辱するような発言をしたとして、
日本人の怒りを買ったようだ。
最近、オンラインコミュニティで、イェインが生放送を行い、イェインの発言に対する日本人の反応がアップされて、注目されている。

イェインは先月、同じメンバーのジエと一緒に対談形式の生放送を進行。
この日の放送で、イェインは、日本で蚊に刺されたことがある、というジエの発言に
「放射能蚊」と笑いながら言った。
ジエは「放射能蚊」という発言に特に返事はしなかったが、「日本の蚊は我が国の山にいる蚊みたいにとっても大きい」とし
「膝を刺されたが、膝の後ろが黒く変わってストレスだった」と答えた。

イェインが言及した「放射能蚊」は、2011年3月に発生した福島原発事故で多量の放射能が流出した事実をふまえた発言だ。

「放射能蚊」に言及したイェインの発言は、キャプチャーされて日本のオンラインコミュニティまで広がった。
ある日本人は「これが本当だったら驚き」として、「韓国のアイドルが福島原発事故を侮辱した」として
憤慨しているようだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

蚊に刺されるとヤバいから
二度と日本に来るな!
日本の悪口を言い慣れてる感じが、すげえムカつくわ

>韓国のアイドルグループ、LOVELYZ(ラブリーズ)のイェイン
そもそも、こいつら誰?
どのみち泡沫アイドルw
整形テンプレ顔がホント気持ち悪いわw

>「日本で蚊に刺された」 「放射能蚊(笑)」
原爆ネタと放射能ネタ好きなイカれたチョーセン人!!
おまエラの脳は、ソウルの放射線被曝で萎縮でもしてるのか??w
放射能ネタが大好きなのに、
ソウルの線量については全く無視するんだよなこの基地外どもはwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: