さらば南朝鮮の陽

222訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-01 22:02:39
ID:OqAmcaXk

―<また崩落www>―――――――――――――――――――

2017年8月28日、韓国で新たに建設中だった京畿道平沢市内国際大橋の床板(しょうばん)4枚が
突然崩れる事故が発生し、その映像が公開された。

事故発生時、作業員らは休憩中だったため幸い負傷者はいなかったが、橋の下にあった車が破損したという。
平沢市の警察によると、26日午後3時20分頃、
平沢湖横断道路(11.69km)上にある平沢国際大橋(1.3km)の建設現場で、長さ240メートルの床板が突然崩れ落ちた。
公開された映像には、床板4枚がドミノのように相次いで崩れ、一瞬で湖に落下する様子が映っている。
事故現場を訪れた国土交通部のソン・ビョンソク第1次官は
「関連法に基づいて建設事故調査委員会を設置し、詳しい事故の原因を調べて事故防止への対策を講じる」と明らかにし、
「国民が納得できるよう事故調査の全ての過程と結果を透明に公開せよ」と訴えた。

映像を見た韓国のネットユーザーからは
「衝撃的だ」 「完工前に事故が起きたことが不幸中の幸い」 「工事費をくすねたのは誰?」
「いつになったら発展途上国型の事故がなくなる?」 「恐ろしい。やっぱりここはヘル朝鮮」
などの声が寄せられている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

安定のケンチャナヨ工法だろwwwww
ヒラマサではこういった迫力満載の映像が
生中継で見られるかと思うと期待度マックスですわ!ww

>韓国で建設中だった橋が突然崩れる事故が発生した
また橋が架けられて良かったねwww
壊しては作って、壊しては作って、
GDPも増えるし良かったじゃんwww

>「建設事故調査委員会を設置し、詳しい事故原因を調べて事故防止への対策を講じる」
自国内で崩れた橋は調査するんだな
他国で作ったものが崩れても知らんぷりなのにwww

>「いつになったら発展途上国型の事故がなくなる?」
先進国じゃない南朝鮮で
作ってんのが南ニダ人なんだから無理だよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: