さらば南朝鮮の陽

224訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-02 21:28:29
ID:LEWv.kuk

―<泣きつく教授w>――――――――――――――――――――――――――――

「慰安婦合意は破棄されるべきか」という見出しで、韓国メディアが記事を出している。
「2年前の慰安婦問題をめぐる日韓合意が『第2次日韓協約』並みの反民族的行為だとして罵倒される雰囲気だ」
と記事は韓国の現状を伝えている。

第2次日韓協約とは1905年に締結された条約で、韓国が日本の植民地になっていくきっかけとなった条約である。
韓国人なら誰でもこの条約を忌み嫌う。
2015年12月の慰安婦問題日韓合意もそれくらい嫌われているということだ。

合意の再交渉の声が高まるのは、安倍晋三政権の責任が大きい。
安倍首相から謝罪の誠意が全く感じられないのだ。
昨年10月、日本の国会で慰安婦被害者に手紙を送る考えがあるのかという質問が出た時、
「毛頭ない」と答えたのが端的な例であろう。

今回、再交渉で合意した場合、従来の合意を土台に首相の謝罪の手紙の伝達など、補完策を添えるのが望ましい。
安倍氏がもう少し暖かい対応を取っていたら、両国は、これほどまでに拗れる事も無かったはずだ。
お互い、お隣さんとは今後永久に仲良くしていかなければならないことを、推して知るべしである。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

お断りだよ!!
国が近いだけで、何で仲良くしなきゃいけないの?wwwww

>安倍氏がもう少し暖かい対応を取っていたら、両国は、これほどまでに拗れる事も無かった
また安倍首相のせいかよwww
南朝鮮に暖かい対応とかww
甘ったれるのもいい加減にしろ!!
原理原則が通用しないと見たら今度は他人のせいw
恥ずかしいと思わないのかね南ニダ人はw
<丶`Д´> ウリたちへの愛は無いニカー!

>今回、再交渉で合意した場合
今回?w
再交渉する気満々じゃねーかwwww
日本政府が了解してないのに
何で勝手に再交渉とか決め付けてんの?www

>安倍氏がもう少し暖かい対応を取っていたら
暖かい対応をしてきた結果が
これなんですが?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: