さらば南朝鮮の陽

225訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-02 21:28:57
ID:LEWv.kuk

―<恥ずかしい言い訳に南ニダ人の涙が止まらない>――――――――――――――――――

日本代表が6年連続6度目のワールドカップ出場を決めた。
FW本田圭佑(パチューカ)は、「いやあ、ホッとしています」と安堵するとともに、
「このワールドカップがなければ、日本代表に残る意味がなかった」と明かした。
本田はロシアまでの道のりを「日本代表最後の1年間」と位置付けている。
もし、W杯出場を逃していたら――。
本田は日本代表から“引退”していたかもしれないという。
強い覚悟を持って挑むロシアの大舞台。
20代前半の選手が突き上げ、世代交代の足音が聞こえる中で、
本田はこの1年、どんな戦いを見せてくれるのか楽しみだ。

一方、A組2位の韓国は、すでに予選突破を決めたイランとホームで対戦。
0‐0で引き分け、この日の本選出場権獲得はならなかった。
「スポーツ韓国」によると、この日フルタイム出場した韓国のエースストライカー、ソン・フンミンは試合後
次のように語った。
「努力はたくさんしたが結果が及ばなかった。攻撃を広げられるような芝の状態ではなかった。
大事な試合を前にして、冒険的にプレーできるとは思わなかった。それほど芝生が良くなかった。」
と試合を振り返った。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

南朝鮮はどーでもいいわw
日本代表、W杯出場決定おめでとう!!
スピード感があって、面白かった!

>韓国のエースストライカーのソン・フンミン「芝生が良くなかった」
今度は芝かよwwww
芝の調子が悪いとか、競走馬かお前はwwww
<丶`Д´> 次は旭日旗のせいにするニダ!!

テメエんとこの芝くらい、ちゃんと整備しとけボケ!
で、次の試合は何を言い訳にするつもり?w

―<DFキム・ヨングォン>―
「サポーターの歓声が大きすぎて意思疎通が取れず、うまくいかなかった」とコメント。
- - - - - - - 
やっぱりサポーターのせいwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: