さらば南朝鮮の陽

228訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-05 21:00:27
ID:5dR1BXfk

―<半島危機にも現実逃避でケンチャナヨ!>――――――――――――――――――――

北朝鮮の6回目の核実験から一夜明けた4日午前、韓国のソウル市内では普段通りの通勤風景が見られた。
市民からは「挑発に慣れてしまった」とあきらめの声が上がる一方、「今は対話ではなく強く対応すべきだ」
と文在寅政権への注文も聞かれた。
新聞各紙は北朝鮮の核実験を大々的に報道。
「『核暴走』終着点に近づいた」 「水爆暴走、朝鮮半島絶体絶命」など1面に大見出しを掲げた。
一方、ソウル駅は通常の月曜日と同じく通勤客らで混雑した。
校内に設置されたテレビの北朝鮮関連ニューに見入る姿もみられたが、多くの人は足早に目的地に向かっていた。
南東部大邱カラ出張で訪れた会社員、朴真映さん(28)は、
「挑発はずっと続いており、核実験だから特に不安だとは思っていない」と淡々と話す。
また他にも、ソウル市民からは全くと言ってよい程、緊張感が見られない。
「海外移住を計画中。自分には関係ない」 「戦争が始まれば、借金も返さずに済む」
「日本のように騒ぐのが恥ずかしい。まるで子供」 「北は韓国を攻撃しない。なぜなら、やっぱり同胞だから」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

能天気すぎて笑うw
隣接してるのに、対岸の火事みたいに傍観している南ニダ人wwww
北主導の半島統一後、アメリカ「怒りの半島焦土化」
これがベストシナリオww
おまエラも責任取って北と運命をともにしろ!

>「核実験だから特に不安だとは思っていない」
この無神経さwwww
キューバ危機並みの事態なのに南ニダ人だけが
全くそれを認識していないww

>「北は韓国を攻撃しない。なぜなら、やっぱり同胞だから」
南朝鮮は同胞だから攻撃は無いってか?w
親族でも殺しまくる国で同胞とかwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: