さらば南朝鮮の陽

229訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-09 22:50:48
ID:ycd.FIIE

―<究極の“反日無罪”>――――――――――――――――――――

2015年12月に発表された旧日本軍慰安婦問題を巡る韓日政府の合意に反発し、
同月に日本大使館があるソウル・鍾路区内の建物に入り占拠するなどした韓国の女子大学生2人の控訴審判決で、
ソウル中央地裁は5日、一審判決の罰金刑を破棄し「宣告猶予」としたことを明らかにした。
先刻猶予は軽微な犯罪が対象で、刑の宣告を猶予した日から2年が経過すれば、宣告を免れ、
実質的に有罪判決が無かった扱いとなる。
市民団体に所属するこの2人は、日本大使館がある建物に無断侵入した罪で略式起訴され、罰金刑を受けた。
2人はこれを不服とし、正式裁判を請求。
一審は暴力行為など処罰に関する法律違反(共同住居侵入)の罪で罰金50万ウォン(約4万8000円)を言い渡した。
に晋は一審と同様に有罪を認定しながらも、
「犯行に至った経緯、被告らが大学生で初犯だった点を考慮すると、原審の量刑は重く、不当だ」
として宣告を猶予した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

国交断絶の立派な理由が出来ましたwww
大使館エリアに侵入したわけではないが
普通にテロに準ずる行為だろこれww
日本政府には、外交に関するウィーン条約違反(接受国による警備の不備)でこの件をICJに持ち込み
また、リッパート氏のように斬り付けられてからでは遅いので
直ちに南朝鮮から大使館を引き揚げるようお願い致します。

>日本大使館がある建物に侵入した韓国の女子大学生2人に宣告猶予
不法入国者扱いに宣告猶予とかw
どれだけ司法が壊滅してるんだよwww
こんな適当な事だから、あんなキタナイ国になるんだわww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: