さらば南朝鮮の陽

230訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-09 22:51:10
ID:ycd.FIIE

―<ガチで嫌われてしまった>――――――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領をめぐり、先日行われた日米電話首脳会談で、
アメリカのトランプ大統領が厳しい言葉で不満をあらわにしている様子が明らかになった。
北朝鮮の中距離弾道ミサイルが日本の上空を通過した8月29日の日米電話会談で、
トランプ大統領は、突然、このように話した。
「韓国は物乞いのようだ」。

トランプ大統領は、北朝鮮との対話にこだわる韓国について痛烈に批判したのだ。
その上でトランプ大統領は、軍事的圧力の必要性について「誰かが韓国に伝えなければならない」と語り、
安倍首相は、いわばその意を受けた形で日韓電話会談に臨み、その後に再び日米電話会談が行われている。
1日に2度と立て続けに行われた日米会談の裏に、軍事的圧力に及び腰の韓国と、
それに苛立つアメリカの2国の間を、日本が取りもっていた内幕が垣間見える。

また文大統領は7日、訪問先のロシア・ウラジオストクで安倍晋三首相と会談し、北朝鮮による挑発に対し、
緊密な連携を継続する必要性に言及した。
さらに文大統領は「経済協力をはじめ、幅広い分野で両国の関係を増進させる方策についても、
具体的な協議を始めたい」と呼びかけた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

お断りだよ!!
北の挑発に経済は関係ないだろwww
どさくさに紛れて、なに「経済」とか言ってんだ?コイツはww

>「幅広い分野で両国の関係を増進させる方策について、具体的な協議を始めたい」
幅広い分野は必要ないからwwww

>トランプ大統領が痛烈に批判 「韓国は物乞いのようだ」
それは違います!
「のよう」ではなく、物乞いそのものです大統領wwww
ついでに大嘘つきで、詐欺師で、放火魔だしなwww
<丶`∀´> 誇らしいニダ

トランプ大統領は、ちょっと気づくの遅いなww
あのオバマさんは
未だに気付いていないけどwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: