さらば南朝鮮の陽

231訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-10 21:50:55
ID:kMdYxUSI

―<安倍首相はマナーがなっていない>――――――――――――――――――――

ロシア極東ウラジオストクで行われた日韓首脳会談に、安倍晋三首相が「手ぶら」で来たことが
韓国で話題となっている。

安倍首相と韓国の文在寅大統領は7日、「第3回東方経済フォーラム」のために訪問中のロシア・ウラジオストクで
首脳会談を行った。今回の会談で文大統領は安倍首相に平昌冬季五輪のマスコット「スホラン」と「バンダビ」の
ぬいぐるみをプレゼントした。
安倍首相に平昌五輪に関心を持ってほしいとの意味が込められていた。
一方、安倍首相は何のプレゼントも用意していなかったという。
文大統領は前日も、ロシアのプーチン大統領に同じ物を贈っていた。プーチン大統領は1800年代に作られた刀をプレゼントした。
安倍首相が「手ぶら」で訪れた事について、韓国メディアは「トランプ米大統領の時と大きな差がある」
と指摘している。
韓国メディアは安倍首相が以前、トランプ大統領に高価なゴルフのドライバーをプレゼントしていた事も伝えており、
ドライバーは日本のメーカー「本間ゴルフ」の最高級モデルで、価格は50万円に達するものだった事も紹介している。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

バカかこいつらwwww
やっぱり、ただの乞食じゃねーかwwww

>文大統領にはプレゼントなし?安倍首相はマナーがなっていない
だって重要な国じゃないしww
同盟国と日本の親書を突き返す国
同等の扱いをする訳がないだろ!

>トランプ大統領には高価なゴルフのドライバーをプレゼントしていた。大きな差がある
プレゼント交換会じゃねーんだよ!
<丶`Д´> ウリも同じ物が欲しいニダ!!

>文大統領は安倍首相に平昌冬季五輪のマスコットのぬいぐるみをプレゼントした
うん…いや違うんだよな…
そこは「慰安婦グッズ」だろwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: