さらば南朝鮮の陽

232訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-10 21:51:17
ID:kMdYxUSI

―<『韓国は〇〇』という認識は間違っている>――――――――――――――――――――

北朝鮮が発射した弾道ミサイルが日本上空を通過した先月29日から核実験を強行した3日まで、
安倍総理はトランプ米大統領と4回も通話した。
核実験直後の3日夜には、プーチン露大統領と電話したかと思えば、英、独、印の指導者と意見を交換して
対北朝鮮への圧力を訴えた。
こうした中、日本のマスコミは、トランプ大統領が、韓国は対北朝鮮との対話に執着するとし、
「物乞いする乞食だ」と非難したと報じて波紋を呼んだ。
直ちに大統領府が強い遺憾をあらわし、日本外務省も「そのような事実はない」という立場を取ったが、
日本メディアは、深夜のニュースでも同じ報道を流したのだ。

日本は、敢えてこのような情報を流して、これを報道することで韓国を侮辱し、韓米関係を悪くしようとする意図が疑われる。
これは日本が韓半島問題を主導し、韓国は除外される「コリアパッシング」の断面が表れたということだ。
安倍総理がトランプ大統領と対話し、韓国についてどんなイメージを植え付けたかも推測できる。
ちなみに、安倍総理をはじめとする日本のオピニオンリーダーの相当数は
「韓国は約束を守らない国」と心から信じているのだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

約束を守った事あるの?www
まともな日本人なら、南朝鮮を信じる奴なんかいねえよ!

>韓国は約束を守らない国
実際守らねーじゃねーかwww
日韓基本条約は平気で無視するわ、日韓合意も履行しないわでは
そう判断するしかないだろw

>安倍総理がトランプ大統領と対話し、韓国の悪いメージを植え付けた
また日本ガー!アベガー!wwww
なんで自分たちが告げ口外交やってたからって
日本もやってる事にすんの?www
<丶`∀´> ウリがやってる事は当然他人もやってるニダ

>『韓国は約束を守らない国』という認識は間違っている
先ずは守ってから文句言えwwww

>日本のオピニオンリーダーは「韓国は約束を守らない国」と心から信じている
信じているとか以前に
客観的事実ですからwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: