さらば南朝鮮の陽

235訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-14 22:49:36
ID:1hkMsJQs

―<「韓国人は店を閉めろ!」>――――――――――――――――――――

米国カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)で、最近になって韓国人の店を狙った黒人のデモが発生している。
韓国総領事館は、地元警察に対して暴力を防ぐため積極的な対応を要求した。

イ・ギチョル韓国総領事は去る8日、
サウスLA地域を管轄するLAPDサウスウエスト警察署LASD(LA群警察庁)サウスLA警察署を訪れた。
イ・ギチョル総領事は、リー・サンズ、サウスウエスト警察署長などと面談。
黒人による暴動について特別の注意を促した。
総領事は、LAが25年前の『4.29黒人暴動』の震源地であることを指摘し、
韓国人の店に対するデモに関心を持ち、秩序が維持されるようにしてほしいと要請した。
また、黒人デモの脅威を受けた韓国人事業主たちにも会い、対策を議論した。
先週末この地域の韓国人酒類店の前で、黒人達が「ブラックパワー」(黒人の力)というスローガンを叫んで
騒動を起こしたばかりだ。
在米韓国人は、今後も黒人暴動が起こる可能性は十分にあるとして、警戒を強めている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

全部潰されればいいのにwwwww
黒人とは犬猿の仲の南ニダ人www
南ニダ人は国人を人種差別しすぎて死ぬほどアフリカ系アメリカ人から憎まれている
きっと南ニダ人は、この記事には書けないような薄汚いことを黒人に対してし続けていたんだろうな

>黒人「韓国人は店を閉めろ!」
やっぱり何処でも問題起こして同じ反応されるんだなwwww
世界中で問題を起こす南ニダ人は
まさに災いの元www

>今後も黒人暴動が起こる可能性は十分にあるとして、警戒を強めている
結局、あのLA暴動から何一つ学ばないチョーセン人wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: