さらば南朝鮮の陽

237訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-15 21:56:38
ID:zYFssoz2

―<電力連携で物乞い外交>―――――――――――――――――

文在寅大統領が、安倍晋三首相に韓日の電力網の統合を提案していることが確認された。
北東アジア経済協力の地平を広げるために、今後、中国との電力網も検討されていることが分かった。
文大統領は年内に安倍首相との二国間首脳会談が実現すれば、このような経済協力プランを議論する見通しだ。

文大統領は、ロシアのウラジオストクで開かれた韓日首脳会談で、
いくつかの国の電力網を連携する「スパーグリッド」事業を提案した。
安倍首相は、これに検討の意思を示したという。
大統領府関係者は「韓国は内陸と済州島間に海底ケーブルを敷いて電力網を接続した経験があり、
関連技術も豊富だ」と説明した。
歴史問題で韓日関係がギクシャクした状況で、両国間の経済協力に突破口を見出すという意味でもある。
安倍首相は、文大統領に年内の訪日を要請した。
年内に東京で韓日首脳会談が実現すれば、スーパーグリッドが主要議題として議論されるものと思われる。

構想が実現すれば、韓国はロシア、モンゴルの安価な電気を導入して、
中国・日本などに供給する「極東エネルギーのハブ(中心地)」の役割を果たすことになる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

オコトワリ!!
いつも思うのだが日本に何の得があるの?wwww
<丶`∀´> 資金の九割は日本が出セヨ

>文大統領、韓日の電力網を連携する「スパーグリッド」事業を提案
寝言は寝て言え!
敵国とつなぐものなど何一つないわ!
なんで敵国にライフライン預けなきゃいかんの?w
条約すらまともに守れない国にインフラ依存するわけねーだろ
安全保障上 絶対反対!!
嘘つき物乞い反日国との電力供給など断固反対!!

>韓国がロシア、モンゴルの安価な電気を導入し、中国・日本などに供給する
妄想ここに極まるw

>「韓国は海底ケーブルについて関連技術も豊富だ」
品質の概念がないウリナラ電気なんか誰が使うか!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: