さらば南朝鮮の陽

238訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-16 21:12:03
ID:J/QrRyZk

―<北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け>―――――――――――――――――――――――

ソウル15日

北朝鮮が15日午前7時前、弾道ミサイル1発を発射した。
前回、日本の上空を超えた際の飛距離は約2700キロで、グアムへの射程には届かなかった。
今回はグアムに届く飛距離で北朝鮮が改めてアメリカを威嚇したとみられる。
韓国軍などによると15日朝、北朝鮮が発射した弾道ミサイルは、約3700キロ飛んだ。
先月、グアム沖への弾道ミサイル発射計画を公表した北朝鮮は、
今回、グアムへの射程3300キロを超える能力を誇示することに成功した形だ。
専門家は、北朝鮮には核・ミサイル開発のスケジュールがあり、国連安保理の制裁決議などを名分にしながら、
着々と進めているとの見方を示している。
こうした中、北朝鮮との対話を強調してきた文在寅大統領が、強硬姿勢に舵を切った。
文大統領は当面、北朝鮮との対話を求めない姿勢を示した上で、
国際社会の制裁と圧力が一層強くなるだろうと述べた。

また韓国軍は、15日朝の北朝鮮の発射直後に、弾道ミサイルの発射演習を行った。
玄武2(ミサイル)を東海上に発射する射撃訓練を実施することで、早速、北朝鮮を威嚇した形だ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

北に向かって撃てよ!
右往左往してんじゃねーよ朝鮮人!!
まさか、南北揃っての日本威嚇か?w
<丶`Д´> 南北同時に日本を攻撃するニダ!!

グアムまで3400km、今回3700km
アメリカは、もうカリアゲ黒電話(豚)をやるしかないな
あとは、いつやるかだけ

>韓国軍は、玄武2を東海上に発射する射撃訓練を実施した
東海ってどこだよwww
こんな時にもしれっと「東海」アピールする南ニダ人www
日本海を汚すんじゃねーよボケ!

>文在寅大統領は北朝鮮に対し、強硬姿勢に舵を切った
あれれ?w
北朝鮮に800万ドル支援するんじゃなかったのかな?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: