さらば南朝鮮の陽

239訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-17 22:05:45
ID:au60MIqk

―<日本を舐めきった通告を一方的に出した模様w>――――――――――――――――――

韓国外務部は14日、韓日両国の未来志向的発展のために、
韓国政府と日本政府が、慰安婦問題について当分の間議論しないと明らかにした。

チョ・ジョンヒョク外交部報道官は同日午後、定例ブリーフィングで
「慰安婦合意についてのタスクフォース(TF)を発足させ、活動が進められている」と述べた。
その上で著報道官は
「現在、韓日慰安婦合意に至る様々な手続き上の問題、および合意内容を検討している」とし、
「その結果を外交部が待っており、結果をもとに慰安婦合意に対する政府の立場などを明確にするつもりだ」
と語った。
また、「過去の歴史問題が、両国間の文化的、経済的なつながりの足枷になってはならない、
という話が大統領からあった」と説明した。
著報道官は続いて
「韓日間の過去の歴史問題が、両国の未来志向の発展に全く障害にならないようにしなければばらない」
と付け加えた。

この報道に韓国国内では、反対の意見がネット上などに多数寄せられている。
「日本政府の思う壺じゃないか、政府は何が目的なのか?」
「これで終わりにすれば、政府に抗議する」 「なぜ、議論を止める?徹底的に追及しろ」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

解決済み!!

>韓国政府は、日本政府と慰安婦問題について当分の間、議論しない
当分の間?w
まあ、何日もつかなwwww
慰安婦なしでは生きられない南ニダ人ww
果たして国内の基地外共が、そんなこと許してくれるかな?www

>「政府は何が目的なのか?」
スワップのためだろ?www
いつでも、なんでも
カネ、カネ、カネwww

>「現在、慰安婦合意に至る問題、内容を検討している」
そんなことより
自身の義務の遂行は?wwwww

>両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない
未来志向的発展を謳いながら過去ばかり振り返る南ニダ人ww
しかも、ありもしない過去にwwwww

>慰安婦問題について、日本とは当分の間、議論しない
する必要もないが
永遠に議論しない断交が最も望ましいんだがなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: