さらば南朝鮮の陽

248訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-19 21:50:03
ID:iuLL11D2

―<覆面調査隊が行く、韓国の“うまい店”>――――――――――――――――

およそ5カ月後に迫った平昌(ピョンチャン)冬季五輪。
外国人にも満足のいくサービスを提供するため、飲食店の品質やサービスを点検すべく、
韓国観光公社が各地に「覆面調査隊」の派遣を始めた。
派遣された「覆面調査隊」は、韓国人と外国人各50人の計100人で構成される。
外国人の訪韓への満足度を高めるため、外国人観光客が好んで訪れる全国の店400カ所を
抜き打ちで訪れ評価する。

調査初日の14日、フランスのエリックさん(31)は、ソウル中心部にある鶏料理の店へ。
調査の結果、40あるチェック項目について
「甘めに見ても10点満点中3~4点以上をつけるのは難しい」と話した。
しかし、エリックさんを一番驚かせたのは、トイレの状態だった。
エリックさんは、トイレが「汚く、本当に耐えがたかった」というのだ。
店の裏手にあるトイレは男女共用、便器の横には使用済みの紙が堆く積もったゴミ箱があり、
余りの汚さに驚いたという。

しかし何より彼が閉口したのは、清潔からほど遠い店内だ。
服への汁はね防止に貸し出されるエプロンは、すでに何度も使われたように染みだらけ。
床には、客が捨てた紙屑が散らかっていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

旨い不味い以前の問題ww
南ニダ人は年に数回「虫下しを服用することが常識」って聞いただけで
南朝鮮旅行は有り得ないわw

>エリックさん「トイレが汚く、本当に耐えがたかった」
南朝鮮はトイレ先進国だ!ってほざいてホルホルしてなかったか?wwww
むき出しの洋式便器がキッチンに設置されている画像をよく見るけど
まさに未開の蛮族以下だわwww
<丶`∀´> ウリナラの日常ニダ

>清潔からほど遠い店内。染みだらけのエプロン。床には客が捨てた紙屑が散らかっていた
これだからチョーセン人はwwwww

>5カ月後に迫った平昌冬季五輪
ヒラマサw
どう笑わせてくれるか楽しみにしてるよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: