さらば南朝鮮の陽

251訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-20 22:25:57
ID:aQjwnazk

―<超特大ブーメラン直撃www>―――――――――――――――――――――――――

ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士が、ベトナム女性を性的暴行するなどして混血児が生まれた問題は、
「ライダイハン」と呼ばれる。
その「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、
正式に設立された。
団体の設立を呼び掛けたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。
同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが、過酷な人生を送っていることを
多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

ロンドン市内で12日開かれた設立イベントには
ブレア、ブラウン両政権下で司法省や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。
同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題。
被害者が求めているのは賠償ではなく謝罪だ。韓国政府は女性たちに真摯に謝罪すべき。
人権重視の英国から被害者実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

一方、ジャーナリストのシャロン・ヘンドリーさんは
韓国兵はベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせたと指摘。
「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」
と話した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

素晴らしい!!
ライダイハンなんて、これ以上の証拠はないわwwww
姓奴隷としての「従軍慰安婦」に、証拠は一つもないが
混血児という明確な証人は現在3万人以上いる!
で、旧日本軍と従軍慰安婦との間の混血児は如何ほどいるんでしょうか?ww
20万人もレイプされて混血児0とかwwww
<;丶`∀´> チョ、チョッパリ、助けるニダ

>韓国政府は女性たちに真摯に謝罪すべき
さあ
被害者全員が許すまで謝罪し続けて下さいなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: