さらば南朝鮮の陽

253訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-22 21:38:53
ID:KTNYFOBs

―<韓国国民に例のアレを与えろ!>――――――――――――――――――――

国連総会出席のため、米ニューヨークを訪問している韓国の文在寅大統領は19日(現地時間)、
米シンクタンクが主催する式典に出席した。

式典の演説の中で文大統領は、韓国の『ろうそく革命』に触れ、
「韓国国民は『ろうそく革命』で世界の民主主義の歴史に希望を与えた」と述べ、
「最も平和的かつ美しい方法で危機にあった民主主義を救った」と強調した。
さらに、韓国国民はろうそく革命と憲法の手続きを通じ、国民を裏切った大統領を罷免したと説明。
その上で「最も平和的かつ美しい方法で国民の意思を実現した」と主張した。
また、「韓国国民は、真の民主共和国の手本を示した。私はこの事実が誇らしく感じる」と述べた。

続けて、「平和の力を示し、民主主義の危機に希望を与えた『ろうそく市民』には
ノーベル平和賞を受賞する資格がある」と強調した。

文大統領の発言に対し、韓国のネットユーザーからは
「かっこよすぎる」 「感動した」 「韓国人に生まれて良かった」 「文大統領を最後まで応援し続ける」
など称賛の声が相次いで寄せられている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

世界を笑わす明るいニュースwwww

>「韓国国民は、真の民主共和国の手本を全世界に示した」
“バ韓国”が民主主義の手本?ww
やってた事はSEALDsと一緒で
ただの暇人のバカ騒ぎwwww

>ろうそく革命は最も美しい方法で、危機にあった民主主義を救った
美しいどころか
世界に大恥を晒しただけwww
南朝鮮の民主主義とは、気に入らない人間の財産を没収する法律を作ったり
気に入らない人間を証拠も無しに重罪人に仕立てあげ投獄する事
<丶`∀´> 誇らしいニダ

>国民はろうそく革命で大統領を罷免した
朴槿恵は自分らが選んだ大統領だという事は
すっかり忘れている南ニダ人wwwww

>「『ろうそく市民』にはノーベル平和賞を受賞する資格がある」
南北で戦争中なのに
呑気なもんだなチョーセンジンはwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: