さらば南朝鮮の陽

259訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-24 21:24:30
ID:.Yt8kwmo

―<韓国に怒ったという日本の報道は捏造>―――――――――――――――――――――――

韓国青瓦台(大統領府)に尹永燦(ユン・ヨンチャン)首相秘書官は22日に緊急の記者会見を行った。
会見で尹首席秘書官は、韓米日首脳会談についての日本メディアの報道を厳しく非難した。

先日、日本の一部のメディアがトランプ米大統領が韓国の対北朝鮮人道支援方針について
「相当怒った」
などと伝えた。
この報道について尹首席秘書官は、日本の「悪意のある報道」だとして、「強い遺憾」を表明した。
日本のメディアは、米ニューヨークで先日に行われた韓米日首脳会談で、韓国が800万ドル(約9億円)の
北朝鮮向け人道支援を決定したことを巡り、北朝鮮への圧力を損なうとし、トランプ大統領が激怒したと伝えた。
特に日本のテレビは、首相同行筋の話として「トランプ大統領は相当、怒っていた」などと報じたのだ。
これに対し尹氏は、「同席した韓国の関係者は、そうした報道は全く事実ではなく、意図的な歪曲があると話していた」
と説明した。
尹氏によると、トランプ氏は人道支援に関する文大統領の話を聞き、ある程度の理解を示し、
「あり得ることだ」との趣旨で短く発言したとされている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ンな訳ねーだろwwwwww

>韓国大統領府は、緊急の記者会見を行い日本の報道を厳しく非難した
こんな事で、わざわざ緊急記者会見wwwww
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ!!

朝鮮人が秒速で反応する時は、図星または効いてる証拠wwwww

>トランプ大統領が韓国に怒ったという日本の報道には意図的な歪曲がある
自分たちに不都合だと歪曲とかww

>韓米日首脳会談
この会談後、約1時間に渡り、安倍首相とトランプ大統領のみで
追加で首脳会談が行われたんだよwww

―おまけ―<サプライズ>――――――――――――――――――――――――――――
国連総会出席のため米ニューヨークを訪問した安倍晋三首相は21日、63歳の誕生日を迎え、
トランプ大統領が、安倍首相の誕生日をサプライズ演出した。
日米韓の3カ国首脳会談の場で突然トランプ大統領が「ハッピーバースデイ シンゾー」と大声で叫ぶと
誕生日ケーキが運ばれてきた。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
安倍首相、誕生日おめでとうございます。トランプ大統領も粋なことするなw
ちなみに安倍首相の向かい側は
文がいる南朝鮮席wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: