さらば南朝鮮の陽

261訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-25 21:36:54
ID:OJtIf7J.

―<アメリカで冷遇された!!>――――――――――――――――――――

2017年9月20日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の保守系野党「自由韓国党」は同日、
文在寅大統領が国連総会出席のため米ニューヨークのJFK国際空港に到着した際、
米国側から事実上の冷遇を受けたと主張した。

同党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表は同日、党代表および最高委員・3選議員連席会議で
「韓国の大統領が19日に米ニューヨークの空港に到着した際、米国からの出迎えが1人もいない場面を目撃した」とし、
「韓国の歴代の大統領が米国を訪問した際、そのような光景は見られなかった」と主張した。
また、洪代表は「レッドカーペットも用意されていなかった」と明らかにし、
「韓国を代表して行った大統領が米国でそのような待遇を受けるのを見て、もどかしく残念な気持ちになった」と述べた。
その上で「それほどの『文在寅パッシング』を受けているにもかかわらず、国民にその事実を隠している」
と批判した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

冷遇?
それはこれからじゃない?www
カリアゲ黒電話(豚)に貢いだ途端に
世界すべてから経済制裁と
日米から敵国指定がされるかもねwww

>「韓国の大統領が米国でそのような待遇を受けるのを見て、もどかしく残念な気持ちになった」
「乞食」とまで言われたのにw
入国させて貰えただけでも、ありがたいと思え!

>「文大統領が空港に到着した際、米国からの出迎えが1人もなく、レッドカーペットも用意されていなかった」
国連総会に出席するだけなのに
厚遇とレッドカーペットを要求ww
本当にあつかましい乞食だなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: