さらば南朝鮮の陽

265訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-28 21:58:48
ID:GLsPdHRM

―<世界地図から日本が消える!>―――――――――――――――――――――――――

平昌五輪の公式ホームページに掲載されている世界地図から日本がなくなっていることが27日、分かった。

問題の地図は、平昌五輪の公式HP内の「ドリーム・プログラム」を紹介するページにある。
なんと世界地図の中からサハリン(樺太)ともども日本列島が抜け落ちているのだ。
また、別のページに掲載されている、朝鮮半島の地図には
日本海を「East Sea」、島根県の竹島を「Dokudo」の表記もあった。
日本のネットユーザー間では
「これわざとでしょ?」 「差別じゃないの?」 「五輪を政治利用している」との怒りの声が相次いだ。

ところがその後、朝鮮半島の東側に、当初は無かった日本列島とサハリン(樺太)が出現していたのだ。
しかしその時点で、更新履歴を含め、韓国側からの修正コメントはなかったが、
最終的に平昌五輪組織委員会は、「単純なミスですぐに修正した。今後、このようなことはないようにする」
とコメントしている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いかにもチョーセン人らしいなw
公式サイトってところが最高に笑えるw
<丶`∀´> ウリナラの大勝利ニダ!!

小学生でもやらないような嫌がらせを公式がねぇww
これでも一応はオリンピックのホスト国なんだよなwwwww

>平昌五輪組織委員会「単純なミスですぐに修正した」
ミスな訳ねーだろ!!
まあ、日本としては
「来なくていい」というメッセージと受け取り
ぜひ不参加の方向でwww
で、そのまま国交断絶してほしいわww

>平昌五輪の公式HPの世界地図から日本列島が消えている
日本より
自分たちが消えそうなのにwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: