さらば南朝鮮の陽

266訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-29 22:24:58
ID:.Dl325X.

―<また世界中に物乞いし笑い者に>――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の核(水爆)・ミサイルの実験で、ようやく危機を実感し始めた韓国政府と軍が今、混乱している。
北朝鮮のミサイルに対抗する手立てが、韓国には全くないことが明らかになったのだ。
韓国軍は、発射の瞬間を捉える偵察衛星を諸外国に「貸してほしい」とレンタルを依頼した。
ところがレンタルを依頼した国に全て断られた為、韓国本土防衛が危機的な状況なのだ。

韓国では、北の核・ミサイル開発に対抗し、防衛システム「キルチェーン」を構築し、本土を防衛することとしていた。
この「キルチェーン」とは、北の核・ミサイル施設に先制攻撃をかけるプランで、
ミサイル発射の兆候を偵察衛星で把握し、発射場所を先制攻撃するもの。
ところが、このキルチェーンの要となる偵察衛星を、韓国は持っていなかったのだ。

そこで韓国軍は、偵察衛星の「レンタル」というアイデアを思いつき、諸外国に打診したのだ。
韓国軍は、簡単にレンタルできるものと考えていたようだが、その結果は
「貸し借りするという発想は最初から無理だった」(韓国テレビ局SBS)。

韓国軍が打診したイスラエル、ドイツ、スランスからは、いずれも「貸せない」という通知が、今月11日までに届いたという。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ウリナラ軍の『衛星乞食計画』wwwww
自力で打ち上げに成功したことがないんだからしょうがないけど
間違っても大嫌いな日本にすり寄るなよ?www
<丶`Д´> ウリたちに対する愛は無いニカー!

>そこで韓国軍は、偵察衛星の「レンタル」というアイデアを思いつき
いちいち人のモノをアテにするという
実に朝鮮人らしい発想wwww

>偵察衛星を貸してほしいと諸外国に依頼するも、全て断られる
当たり前だわwwwww
南朝鮮には多くの前科があるんだし
機密情報の塊の偵察衛星なんか貸せる訳ないだろ!
つい先日もミサイルと潜水艦技術の北朝鮮への漏洩も発覚したばかりだしwww

>韓国軍は、簡単にレンタルできるものと考えていたようだが
偵察衛星が、醤油や味噌の貸し借りレベルwww
おまエラには、グーグルアースで充分!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: