さらば南朝鮮の陽

269訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-02 22:50:16
ID:P7R/8lBQ

―<扱いが酷すぎる!>―米国アニメで…―――――――――――――――――――

韓国のインターネット掲示板にこのほど「米国のアニメの韓国料理の扱い」と題したスレッドが立ち、
その「ひどさ」にネットユーザーから大注目が集まっている。

紹介されたのは、少年フィンと相棒犬ジェイクの2人組がウー大陸で繰り広げる冒険を描き、
世界各国で人気となっている米アニメ「アドベンチャー・タイム」。

相棒犬ジェイクが、ランチメニューにテンジャンチゲ(韓国式みそ汁)や
ビビンパ(韓国式混ぜご飯)を作ってフィンに振る舞おうとする。
しかし、「フィン!お昼ができたよ!」と呼ぶジェイクに対し、
フィンは鼻をつまんで「何を作ったの?」と遠くから見るだけで一向に近づいてこない。
そこでジェイクが「いいものだよ!ガールフレンドから教わったんだ」と勧めたが、
何とフィンは「う・・・僕食べない。変な臭いがするから」と断ってしまった。

このシーンに韓国人から批判の声が殺到しているのだ。
「変な臭いだと?!こいつらの味覚はイカレているよ!」
「アメリカ人などに韓国料理の良さが分かるまい」
「あんなにおいしいテンジャンチゲを捨てる?お前たちは、天罰を受けることだろう」
「グルメ王国のフランスじゃ韓国料理は大人気」
「これは、韓国をさげすむジョーク?」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ファビョーンwww
アメリカ人にも拒否される朝鮮料理w
そりゃそうだよな
朝鮮料理の多くが『残飯由来』なんだしww
<丶`∀´> 誇らしいニダ

>「う・・・僕食べない。変な臭いがするから」
変な臭いwww
子供は正直だからなぁwwwww

>「グルメ王国のフランスじゃ韓国料理は大人気」
フランスで人気?w
辛い残飯料理がウケる訳ねーだろwwww

>「変な臭いだと?!こいつらの味覚はイカレているよ!」
イカレてんのは、おまエラだよ!!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: