さらば南朝鮮の陽

270訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-03 22:25:54
ID:LEiIPw.6

―<もっともっとタカらせろ!>―――――――――――――――――――――――――――――――――

現在上映中の映画<アイ・キャン・スピーク>は日本軍「慰安婦」被害者の
イ・ヨンス、キム・クンジャハルモニの実話を土台に作られた。
帰国後も忘れられない苦痛の記憶による日本軍「慰安婦」被害者の苦しみと証言が含まれている。

1991年8月、旧日本軍「慰安婦」デアッタキム・ハクスン、ハルモニの被害証言後、日本軍「慰安婦」問題が問題化した。
当時、大多数の日本人たちは日本軍「慰安婦」問題が話題になる事に強い拒否感を示した。
過去の歴史事実について謝罪する必要性が全く感じられないという日本嫌韓論者らの発言が
日本の有力総合月刊誌「文芸春秋」1992年3月号に特集対談記事で載せられた。
記事は我が国の政治・経済・歴史など韓国社会全般に対する反と嫌の感情を噴出する内容と
非難で構成されていた。
この記事を契機に我が国と日本の日刊紙に「嫌韓」(韓国・韓国人に対する嫌悪)という議論が出現し、
嫌韓は今も韓・日関係にあって現在進行形だ。
従って韓・日関係にあって嫌韓を解決するためには、日本軍「慰安婦」問題の真の解決を省く事はできない。
日本軍「慰安婦」問題は韓日間の問題だけでなく、地球村全体の問題という観点から接近し
批判しなければならないだろう。

また、歴史歪曲と痛みを超えて両国が未来に進むためには日本軍「慰安婦」の本質を凝視し、
いかなる利害得失も考えず、ひたすら被害者に対する謝罪と反省が前提とならなければならない。
ノ・ユンソン/高麗(コリョ)大中日後文学科博士課程修了

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうだな、この際だから色々と謝っておこう!
農業を教え、朝鮮半島の食糧自給率を上げ、人口を2倍に増やし、
試し腹、強姦を取り締まって治安を良くし、
学校や役所、道路も整備し、ライフラインを整え、識字率を上げ、植林、漁業も教え、
まともな生活環境に整えてしまってゴメンナサイwww
そうだよな、おまエラは朝鮮人は
本当なら、ボロッボロな服を着ていたかったよなww
飢餓状態を好み、役人に媚びへつらいながら生きていたかったんだよなwwwww
もう二度と助けないから許して下さいwwwwww
世界の皆さん、日本の隣に南朝鮮という国があってゴメンナサイwwww

>嫌韓を解決するためには、慰安婦問題の真の解決を省く事はできない
解決するにはお互いの妥協点を見出す事
お前が言う解決法には南朝鮮側の立場しかないだろ!!
そもそも自称被害者で生計立ててるんだから解決するわけないだろ!!ww
これで博士とかw
個人の作り話を実話とか言うから
おまエラはノーベル賞取れないんだよwwwww

>歴史歪曲と痛みを超えて両国が未来に進むためには、ひたすら被害者に対する謝罪と反省が前提
ライダイハンについてどう考えてるか
じっくり教えてくれよ!www

>両国が未来に進むために、いかなる利害得失も考えず
日本が払った10億円は?wwww

つーか、今思ったんだが
「反日が宗教の国」で「解決」しちゃったら
おまエラ今後どうやって精神を保つの?wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色