さらば南朝鮮の陽

272訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-04 21:56:08
ID:B/6H6T9Y

―<本格的にヤバい事にw>―――――――――――――――――――――

韓国経済にとっての最大のリスクは、もちろん北朝鮮の「核・ミサイル危機」である。
とはいえ、それに輪をかけて危険なのは、このタイミングで明らかな「親北派」である文在寅が大統領職にある事である。
文政権の対北支援決定は、韓国内でも評判が悪く、野党の自由韓国党の洪準杓代表は、
文政権について「本当にバカ政権」と切り捨てた。

北朝鮮危機の深刻化を受け、韓国ではすでに外国人による債権の売り越しが始まっており、
株・国債・為替がトリプル安となっている。
9月28日の時点で、ソウルの株式市場は7週間ぶりの安値となり、
外国人投資家による韓国国債の売り越しは、26、27日だけで約3兆ウォン(約2940億円)に達した。
これまでの1カ月分の売り越しが、26、27日の2日間のみで達成されてしまったのだ。
これを「利益確定を目的とした一時的なもの」と解釈するのは、無理があり過ぎる。

同時に、韓国の通貨ウォンの為替レートは7週間ぶりの安値を付けている。
外国人投資家が、韓国で国債、株式を売却し、外貨に両替する動きが始まっているのだ。

韓国の安全保障の瓦解は、金融市場に波及し、韓国を「3度目の通貨危機」へと追い込むだろう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

日本には関係ないのでw
中韓スワップ、そろそろ期限切れだよねw
<丶`∀´> チョッパリはウリを絶対見捨てないニダ

>韓国で株・国債・為替がトリプル安
気のせい、気のせい
南朝鮮経済は絶好調だよwwww
だからスワップも何も要らない
反日だけしとけば幸せでしょ?w

>文政権の対北支援決定は、韓国内でも評判が悪く
バカをエラんだ国民の責任w
おまエラが『蝋燭』でエラんだ世界最高の大統領だろww
何も考えずにホルホルしときゃいいんだよwwww
<丶`∀´> 誇らしいニダ

日本は今度こそ絶対に助けないから
安心して逝ってくれwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: