さらば南朝鮮の陽

274訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-06 22:17:28
ID:vz.8YIYk

―<「本当の事を言うと処罰」へ>―――――――――――――――――――――

韓国のニュースによると、元慰安婦に関し、虚偽の事実を流布したりその名誉を傷つけたりした場合、
処罰対象にする法案づくりが韓国で進められている。

韓国の与党『共に民主党』の印在謹(イン・ジェグン)議員は、次のような内容を盛り込んだ改正案を提出したと明らかにした。
「慰安婦の強制動員を否定し、被害者を『売春婦』と侮辱するなどの行為を名誉棄損と規定し処罰する。」
改正案では、新聞や放送、その他出版物やインターネットなどを利用し、
「日帝が軍慰安婦被害者を強制動員し虐待した事実について否定あるいは歪曲したり、
慰安婦を売春婦と称して、その名誉を傷つけたりする者」に対する処罰規定が新設されたという。
イン議員は、「これまで歴史を否定し、慰安婦の名誉を傷付ける行為が続いてきた。これを防止する措置が必要だ。」
と法案の発議趣旨を説明している。

この報道に韓国のネットユーザーからは、意外にも法案趣旨への賛成意見は少ない。
「真実も糾明されていないうちに処罰するの?」
「慰安婦がどんな人たちなのかはっきりと明かすべきだ」
「痛い誰が連れて行かれて、誰が自分から付いて行ったのか。全員が強制的に連れて行かれたと言い切れるの?」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

どう見ても売春婦w
正真正銘の売春婦ですけどwwww
平昌五輪に向けて国を挙げて突き進むべき時に
一体何をやってんだかwww
<丶`Д´> 違反者は強制処刑にシルニダ!!

>「慰安婦を『売春婦』と呼ぶと処罰する」
図星だもんなwwww
売春婦を売春婦と呼んで捕まる国w
うっかり本当のことを言ったら刑務所とかw
嘘を一本化するために真実を法律で抹殺www
じゃあ、今現在も南朝鮮が世界中に輸出している売春婦の事は何て?w

>慰安婦を『売春婦』と呼ぶ行為は名誉棄損
第五補給品とかならいいのか?ww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: