さらば南朝鮮の陽

275訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-07 22:58:07
ID:iRY6ahtU

―<日本に大勝利!ノーベル物理学賞に韓国人科学者14人!!>――――――――――――――――――

ノーベル文学賞受賞者がついに発表された。
スウェーデンのストックホルムにある選考委員会は、今年のノーベル文学賞の受賞者に
カズオ・イシグロを選んだと発表したのだ。
イシグロは62歳。
1954年に日本・長崎で生まれ、5歳の時、日本人の両親とともにイギリスに渡り、その後イギリス国籍を取得した。
代表作「日の名残り」は、第2次世界大戦後のイギリスの田園地帯にある邸宅を舞台にした作品だ。

今回、我が国のコ・ウン詩人が再度文学賞に挑戦したが、残念ながらその思いは果たせなかった。

またノーベル物理学賞は、米国人の3人が受賞した。
受賞したのはマサチューセッツ工科大(MIT)ライナー・ウェイス(Rainer Wwiss、85)名誉教授ら3人。
米国の大学を中心とした国際研究チーム(LIGO)のプロジェクトには、世界80カ国から約1000人が参加し、
その中には、韓国人14人も含まれている。
つまり、今回受賞した米国の3人の業績には、韓国の科学者14人も貢献していることになるのだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

世界を笑わす明るいニュースww
で、具体的に何をどう貢献したの?w

>米国の大学を中心とした国際研究チーム(LIGO)のプロジェクトには、韓国人14人も参加していた
IPSの時も研究室に南ニダ人がいたとかでホルホルしてなかったっけ?wwww
<丶`∀´> ホリホルホル

>ノーベル物理学賞を受賞した米国の3人の業績には、韓国の科学者14人も貢献している
一気に14人かw
日本をゴボウ抜きだなwwwww
<丶`∀´> 大至急、銅像用台座増やすニダ

>我が国のコ・ウン詩人が再度文学賞に挑戦したが
ノーベル賞って挑戦するものだっけか?w
南ニダ人って何をやっても日本人に勝てないねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: