さらば南朝鮮の陽

276訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-08 22:24:44
ID:hH1gcbxc

―<本格的にヤバい事にw>―Part2――――――――――――――――――――――

韓国の外国為替当局などによると、現在韓国では中央銀行である韓国銀行を主軸として、
中国との通貨スワップ延長可否を議論しているという。
しかし実情は、まだ実務者協議も行われておらず、満期を直前にしてその後の延長については不透明な状況だ。
韓国の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備をめぐる中韓間の対立により、通貨スワップ問題について、
中国側が積極的な交渉に出て来ないのだ。
韓国銀行の関係者は「中国と実務者級協議を継続中」とし、
「相手がいる業務なので、進捗状況を述べるのは難しい」と語った。

この報道を受け、韓国ではネット上などに多くのコメントが寄せられた。
「もう中国に振り回されれるのは終わりにしよう」 「中国との協定なんて信用できるか」
「欧州連合、中東、南米、インド、ロシア、世界の国々と接触して通貨スワップを結ぼう」
「日本に乗り換えるか」

このような状況の中、文在寅大統領の側近で、知日派の金顕哲(キム・ヒョンチョル)大統領府経済補佐官は、
「歴史問題は管理していくことで(日韓)両首脳は一致している。今後は人的交流や経済関連の協力も進めたい」と述べ、
日韓関係改善に強い意欲を示した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

断交が望ましいんだがw
相変わらず、てめぇの都合ばかり垂れ流しwwww

>日韓関係改善に強い意欲を示した。
世界地図から日本を消すような国と関係改善とかww
改善したい割には、日本の要求ガン無視なのなwwww

>「欧州連合、中東、南米、インド、ロシア、世界の国々と接触して通貨スワップを結ぼう」
北に頼めばいいのにwww

―<過去の南ニダ人の発言>―
「IMFの援助は助かったが、日本のはいい迷惑だった」
「日本に頼る必要はない。これからは韓中スワップでやっていける」

>「中国から日本に乗り換えるか」
<丶`∀´> イルボンとスワップしてやるニダ

今、選挙で忙しいので
また1000年後くらいに来てもらえます?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: