さらば南朝鮮の陽

278訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-09 22:31:51
ID:NzNubFdI

―<注意報発令!>―――――――――――――――――――――――

今年の韓国の秋夕(チュソク・旧盆)は、10月4日(水)だった。
毎年、秋夕当日とその前後3日間が祝日となるため、今年は3日と、5、6、が祝日となり、
さらに、9日のハングルの日と週末を合わせると7連休となる。

しかし毎年、この連休明けには、大変な事になる。
心当たりの人は、秋夕連休の終盤には身体はもちろん、心の疲労を解消する準備をした方が良いであろう。
なぜなら、急に胸が息苦しくなって、突然に、かっと火が起きて「腹立ち」が起こるからだ。
鬱火病(ウルアビョン)とも呼ばれる火病(ファビョン)患者数は、祝日(連休)がある週の10月が最高値と明らかになっている。
健康保険審査評家院のデータによれば、昨年の火病患者は13,263人と集計され、
性別では男性が2,566人、女性が10,697人で女性患者が80%を占めた。

医学界では火病を『我慢する事が美徳』という、韓国特有の文化などで始まった独特の精神疾患と見ている。
ストレスが多かったり火(怒り)を十分に解けない時、イライラや無気力、動悸、全身の痛みなどの症状が現れる。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
やっかいな民族だなwwwww
いっそのこと国民全員、憤〇でもしてくんねーかなwwww

>火病は韓国人だけの独特な疾患
別に病気じゃない
これが年がら年中ファビョってる
正常な南ニダ人www

>『我慢する事が美徳』という、韓国特有の文化
どこにそんな文化があるの?wwww
そもそも我慢できないから起こる“病”w
我儘し放題のに育って大人になっちゃったから、自分の思い通りにならないとすぐに発狂する
何で日本には無いんだよw
<丶`∀´> ウリナラ起源ニダ

これさ、再利用できないの?
発電とかさwww

>連休がある週の10月が最高値
こんな危険な注意報が出るなら
日本への入国は禁止で!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: