さらば南朝鮮の陽

28訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-24 20:59:09
ID:yxLvqgz6

文在寅大統領の特使として日本を訪問した「共に民主党」文喜相議員は
21日「日本側も慰安婦合意履行を促す雰囲気ではなかった」と明らかにした。
文議員はこの日、ソウル新聞との電話通話で
「日本側が合意履行を強力に主張しようとするなら『もし慰安婦合意を履行しなければ
私達は前に進めない』と言わなければならないが、そのようには言わなかった」としてこのように話した。
彼は「私たちも日本側に(慰安婦合意を)再交渉せよ、破棄しろとは話していない」とし
「ただし『国民の大部分が(慰安婦合意を)受け入れないと考えているのが現実』と言った」
と伝えた。
引き続き「慰安婦問題はこれから韓日関係にとって障害物にならないだろう」とし
「すぐに首脳同士が会って新たな合意を多くしていくだろう」と強調した。
文議員は「大統領府でも(訪日成果の)報告をうけて、とても鼓舞的な雰囲気」として
「文大統領が各国に派遣した特使を一カ所に集めて報告する席を作る事が分かっている」と付け加えた。
韓日シャトル外交復元と関連しては「私たちが話を切り出す前に(日本側が)先に話した」とし
「完璧に修復されるだろう」と見通した。

お得意の現実逃避と幸せ回路が発動して、都合よく解釈した内容を
或いは、前日に見た『夢』での出来事を南朝鮮国内向けに発信する『手紙を渡す事が最大任務のお遣い議員』
具体性がなく「~だろう」「~はずだ」の願望垂れ流しwwww

>大統領府でも(訪日成果の)報告をうけて
成果?「得られる結果」を成果と言うと思うのですが?wwwww
<丶`∀´> 誇らしいニダ
総理からも外相からも合意を促されて、実質『門前払い』に等しい扱いされた・・・
なんて言えんわなwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: